ひーさん
ネトゲ日記改め飯日記(*´ω`*)
最近のエントリ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マビ時計



プロフィール

緋空

Author:緋空
絡み属性天邪鬼
からかうのは愛情表現ですよ?
ジャニ愛、光一さん愛

ゲームのキャラ:
まなぐす・光一(inアスガルド)引退?
緑海・エリミオ(inマビノギ)
緋海(inラグナロク/odin鯖)



リンク

このブログをリンクに追加する



うちの子

前サイトから連れてきたペット。 可愛がってあげてください(〃▽〃)



スポンサーサイト

おちかれさま
唇に異変。
ヘルペスの予感。

頭が痛いのはコンタクトのせいかしら。
 

明日は親友とバレンタインの材料を買いに行ってきます。

そして今日はこれからバレンタインの夢小説を書きます。

夜更かしワッショイ(*゜▽゜ノノ゛☆
スポンサーサイト


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/02/12 11:32] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/02/12 11:44] | # [ 編集 ]

っわぉ☆
いつのまにこんなコメントがっ!!
パスタ君気づくの遅くてマジごめんなさい><
貴方の気持ちはしっかりいただいたよ(*ノェノ)

本鯖に復帰…したのかな?(クウちゃんのブログより)
僕はすっかりアスにはまっているので、当分茶鯖にも本鯖にもどらなそう(・・`)
ダメギルマスでごめんねぇ><
もしアスに入ることがあったら教えてくださいな☆
いつか一緒に遊びたい☆ヽ(*´・д・人・д・`*)/ネー☆
[2006/02/24 22:19] URL | 緋空@ #mZtTedXg [ 編集 ]

おじゃまします(*'ω'*)
楽しんでもらえた(?)ようで、よかったですw
小説を本職にしようとしている人に、なんてものを書いて送ってしまったんだろうと思っていたので、これまでスルーされていると思えていたのは私的にはちょっとした救いでした(ぁ
投稿するときに設定を勘違いして、マスタしか閲覧できないようになってしまいましたが、これでよかった気がします(´ω`A

えと、土日に無料1dayチケットを使って、約一年ぶりに本鯖に入ってみました。
作ったのはお馴染みの♂アコw
クウさんや、クウさんのGの人たちに良くしてもらいましたよ^^
(Gイベントや結婚式に参加させてもらいました)
本格的に復帰する予定はないですが、本鯖はやっぱりいいものですね(*'ω'*)
露店の相場が数倍になっていたのには驚きましたw

3回もG結成してくれたんですから、マスタは立派なギルマスだと思いますよ^^ 
アス楽しんでください(^▽^)
いつか一緒に遊びたいネー☆ヽ(*´・д・人・д・`*)/ネー☆

私のコメントは長すぎかなぁ・・・。長文ゴメンナサイ(ほろり
[2006/02/25 05:12] URL | ちゅぴ #ogz9v/Dw [ 編集 ]

(〃▽〃)キャッ
いやいやwどうせなら皆に見せたいゎ♪
コピペして日記にUPしていい?(鬼)
1dayだったのか~。
クウちゃん元気かな?_?*
いつか挨拶に行きたいんだよねぇ>w<
クウちゃんだけに限らず、元メンバと話したいっ
あの掲示板をうまく活用できればいいんだけどネェ・・・今どれくらい見ているんだろう@@;

僕がギルマスらしく動いてたのなんて最初の頃だけだよ^^;
パラ鯖辺りからかなり皆に任せていたからね~。
まぁ、その分いろんな人が入ってきて楽しかったけどv
今は天然ギルマスをいじりつつ、ネタな日常をすごしてまふw
そのうちアス日記も書くね☆

そういえば、アスに作ったっていうキャラの名前は此処で使ってるHNと同じでいいのかな?
メモ送っておきたいんだけど・・・
[2006/02/26 21:24] URL | 緋空@ #- [ 編集 ]

おじゃまします(*'ω'*)
ごむたいなぁあぁ~(((ヽ(@Д@;)ノ)))~ (くるくるくる

アスにちゃんと入れるかどうか確認してきました(^▽^)
(PASS忘れてなくてよかったですw)
キャラ名はこのHNと同じ『ちゅぴ』でOKです。
えと、メモというものを受け取れたら、(アス内で会えなけ
れば)ここにまた書き込みするなどでメモを受け取れたか、
報告しますね。

緋の鳥のことを長くここに書くのはあれかなと思うので、
アス内か緋の鳥掲示板のほうに書きたいと思います^^
[2006/02/27 08:21] URL | ちゅぴ #ogz9v/Dw [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hisora.blog34.fc2.com/tb.php/125-a869d0cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



