ひーさん
ネトゲ日記改め飯日記(*´ω`*)
最近のエントリ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マビ時計



プロフィール

緋空

Author:緋空
絡み属性天邪鬼
からかうのは愛情表現ですよ?
ジャニ愛、光一さん愛

ゲームのキャラ:
まなぐす・光一(inアスガルド)引退?
緑海・エリミオ(inマビノギ)
緋海(inラグナロク/odin鯖)



リンク

このブログをリンクに追加する



うちの子

前サイトから連れてきたペット。 可愛がってあげてください(〃▽〃)



スポンサーサイト

発見!改変青春アミーゴ
NEWSの2人
姉歯さんと小嶋さん
の2本立て。
その1

NEWSアミーゴ KとU

鳴り響いたシャッターの音
嫌な予感が胸をよぎる
冷静になれよ
ミ・アミーゴ

情けないぜ 助けてくれ
BUBKAの奴に追われているんだ
もうダメかもしれない
ミ・アミーゴ

お酒を零されてフェ●チ●された

SI 俺達はいつでも1人ずつ減ってゆく 最初は9人組 そうだろ
SI 俺達はやまぴーと 愉快な仲間達で ワールドカップから 仕事無い
思い出した景色は KAT-TUNと関ジャニ∞の 高笑い

辿り着いた暗い路地裏
しゃがみこんだ Kがいた
間に合わなかった ごめんな

やられちまった あの日菊間と例の事件を
思い出したよ Uくん来てくれて嬉しいよ

震える手の平を強く握った

SI 俺達はいつでも9人でNEWSだった Jr.(ジュニア)じゃ負け知らず そうだろ
SI 俺達は昔から ジャニーズに憧れて 信じて生きてきた なぜだろう
思い出した俺達 もともと3人組だよ K.K.Kitty

SI 俺達はいつでも1人ずつ減ってゆく 最初は9人組 そうだろ
SI 俺達はやまぴーと 愉快な仲間達で ワールドカップから 仕事無い
思い出した景色は KAT-TUNと関ジャニ∞の 高笑い

(※個人名はイニシャルに訂正してあります)

参照:探偵ファイル
+++
個人的ツッコミ
K.K.Kittyは三人じゃないです。7人です。
確かにK.K.Kの3人がメインな扱いだったけど。
そしてUはKittyじゃないです。
彼は関西ジュニアです。グループは∞。
ってか∞の前はソロだったような・・・(記憶曖昧)



耐震アミーゴ  AとO

鳴り響いた事務所の電話
嫌な予感が胸をよぎる
冷静になれよ
ミ・アミーゴ

情けないぜ助けてくれ
例の偽造が明るみに出た
もうダメかもしれない
ミ・アミーゴ

二人を裂くように電話が切れた

SI 俺たちはいつでも2人で偽造だった 巷じゃ恥知らず そうだろ
SI 俺たちは昔から 内河に憧れて 信じて生きてきた 
何故だろう 思い出した景色は
駆け出し時の綺麗なハート 抱きしめて

どこかで流れているらしい。
妹が一度歌ってくれたが全部覚えられなかったため、分からないところは勝手にいじってみた。
スポンサーサイト

コメント
後は
崩壊アネーハでググる事をお勧めします(*´∀`)
[2006/02/10 00:12] URL | §HISA§ #XoxlQHfE [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hisora.blog34.fc2.com/tb.php/123-bbf0c174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



