ひーさん
ネトゲ日記改め飯日記(*´ω`*)
最近のエントリ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マビ時計



プロフィール

緋空

Author:緋空
絡み属性天邪鬼
からかうのは愛情表現ですよ?
ジャニ愛、光一さん愛

ゲームのキャラ:
まなぐす・光一(inアスガルド)引退?
緑海・エリミオ(inマビノギ)
緋海(inラグナロク/odin鯖)



リンク

このブログをリンクに追加する



うちの子

前サイトから連れてきたペット。 可愛がってあげてください(〃▽〃)




現代の医学&化学の恐ろしさ
精子をX染色とY染色に分ける方法


遠心分離機にかける



・・・ずいぶんと簡単だな。
ちなみにY<Xらしい。


昨日今日と疑問に思っていたことを母に聞いてみた。
最新医学がかなり進んでるってのは聞いてたから、今更精子の分離云々で驚くなって話だけど。

受精の時点で男女決めて、その子が将来かかる疾病もわかって、何年間生きられるかも分かって、おまけに人格形成や知識の埋め込みも出来てしまう。

卵子に染色体を埋め込めば子供ができる。
極端な話、種はいらない時代だ。今は。


将来的に人口子宮・羊水・胎盤もできてくるんだろう。
もうSFの中だけの世界じゃない。


コメント
おじゃまします(*´ω`*)
ここ見るの楽しみにしていますよ^^
一時期なんて、ここに貼られたまかないの写真をおかずに、ごはん食べてたくらいです(マテ

あ、えと、本鯖(他MMO含)復帰してませんです。
まだROをしたいという気持ちにはならなくて^^;
また一緒に遊びたいネー☆ヽ(*´・д・人・д・`*)/ネー☆

>極端な話、種はいらない時代だ。今は。
|遠心分離機| λ...... テオクレデスガ ハイッテキマス(ほろり(ぇ 
[2006/02/09 09:49] URL | ちゅぴ #ogz9v/Dw [ 編集 ]

子孫繁栄
目的ならそれでもいいと思う。ただし、それを実行する事によって受ける影響はどうなんだろう?
人智を越えた力が働くのが化学ですよ(゚∀゚)
[2006/02/10 00:11] URL | §HISA§ #XoxlQHfE [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hisora.blog34.fc2.com/tb.php/122-f81d9372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



