ひーさん
ネトゲ日記改め飯日記(*´ω`*)
最近のエントリ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マビ時計



プロフィール

緋空

Author:緋空
絡み属性天邪鬼
からかうのは愛情表現ですよ?
ジャニ愛、光一さん愛

ゲームのキャラ:
まなぐす・光一(inアスガルド)引退?
緑海・エリミオ(inマビノギ)
緋海(inラグナロク/odin鯖)



リンク

このブログをリンクに追加する



うちの子

前サイトから連れてきたペット。 可愛がってあげてください(〃▽〃)




ふと気づく


バレンタイン1週間前



いいかげん夢小説を書きはじめないと(マタカ
クリスマスの二の舞になりそうで怖いです(((((゚ロ゚;))))))






そしてバレンタインといえば




20060207213819.jpg





この子はいつになったら前衛吟になるんでしょうか 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

名前:伊香河椎那(いかがわ しいな)
レベル:13
状態:倉庫(主にチョコレート)
お父さん:緋空
お母さん:緋空
ご飯:チョコでも食べる?

守護風に書いてみた(自己満)


ちなみに騎士予定の「伊香河椎音」も居たり。
こちらは着々と成長中。現在40前後。


気が向いたら他の伊香河シリーズ作ろうか…
椎夜とか、椎歌とか、椎是とか(ぇ)


その前に今育ててるキャラやれって話ですが(゚∀゚;

日々是ネタ也(違)


コメント

うわー・・
なんか某漫画たるるーとくんの

ざけんじゃ を思い出しました。

確か・・・

ざけんじゃ ねぇよ  と ざけんじゃ ねぇぞ

だっけか・・・
[2006/02/10 08:43] URL | RK #lHoUxL2M [ 編集 ]

なにぃっ∑
そんな漫画があったのか・・・w
先を越されたっw

当て字で名前考えたりするの結構楽しいYOw

ってかRKだって・・・じゃないか(ぇ
[2006/02/11 11:02] URL | 緋空 #mZtTedXg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hisora.blog34.fc2.com/tb.php/121-e969a218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



