ひーさん
ネトゲ日記改め飯日記(*´ω`*)
最近のエントリ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マビ時計



プロフィール

緋空

Author:緋空
絡み属性天邪鬼
からかうのは愛情表現ですよ?
ジャニ愛、光一さん愛

ゲームのキャラ:
まなぐす・光一(inアスガルド)引退?
緑海・エリミオ(inマビノギ)
緋海(inラグナロク/odin鯖)



リンク

このブログをリンクに追加する



うちの子

前サイトから連れてきたペット。 可愛がってあげてください(〃▽〃)



スポンサーサイト

ドキドキ
通販の申し込みついでに、作者様に手紙を送ろうと考え中。
もちろん同人本ですが何か?(痛)
いやね、ホントうまいんだよその人!
書き方ってか表現の仕方ってか、とにかく惚れてるんですよ。
あんなシュールなギャグを書く人始めてだよ!
原作に近い書き方で主人公達を動かす人そうそう居ないよ!
原作スキーで同人スキーな僕にとっては尊敬の対象、ってか憧れ(´∀`*)
しかも名前がもしかしたら同じかもしれない!(マタカ
ちょっとときめいちゃったよ僕!
今度オフ会あったら絶対参加したいわ><*


まぁ、そんな想いを書きたいのですが。
どうやって書けばいいんだド━(゚Д゚)━ ン !!!
書きたいままに書けばキモイ文章になるのは目に見えてます(苦笑)


つか、これってラブレターだよね?ってかラブレターにしてしまえ!

うわ、人生初かも?Σ(゚Д゚;エーッ!
乙女ハートはドッキドキさっ☆(ヤメレ
どうやって書き始めよう?始めまして?こんにちは?愛してます?
あわわわわわ、マジで困ったゎ。



と、とりあえず集配までには出してしまおう・・・。
結局、通り一遍なことしかかけませんでした。・゚・(ノд`)・゚・。
しかも漢字間違えたかも_no
一人でてんぱって、でも書いたのは普通のこと。あー寂しい。
地元の郵便局、集配が5時だったので本局まで行ってみた。
明日中には届いて欲しいんだもん><*
寒いなかチャリ漕いで来ました30分。
往復で色々なこと考えられたから(・∀・)イイ!!けどw

月曜日くらいに本が届くといいなぁ・・・( ´-`)†あーみん。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hisora.blog34.fc2.com/tb.php/113-bceb2ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



