ひーさん
ネトゲ日記改め飯日記(*´ω`*)
最近のエントリ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マビ時計



プロフィール

緋空

Author:緋空
絡み属性天邪鬼
からかうのは愛情表現ですよ?
ジャニ愛、光一さん愛

ゲームのキャラ:
まなぐす・光一(inアスガルド)引退?
緑海・エリミオ(inマビノギ)
緋海(inラグナロク/odin鯖)



リンク

このブログをリンクに追加する



うちの子

前サイトから連れてきたペット。 可愛がってあげてください(〃▽〃)



スポンサーサイト

いつまでもくるまっていたい
冬の朝の暖かい布団

過ぎた日のほろ苦い思い出

 
給料で携帯用のSDを買ったので、今私の携帯はi-Pod状態。
128MBのSDだから、20曲以上入るわけで。
現に今15曲くらいかな?入っている。
でも珍しくKinKiの歌が入ってませんw
KAT-TUNは入ってるけど(笑)
しかも密音(ぁ)
パソの音楽を録音できるって便利だなぁ♪
そのうちKinKiも入れようっと。
…でもどれにしよう?w

お気に入りを選んでSDに入れているわけだけど、それでも特に好きな曲ってのは出てくるわけで。
気がつくと、同じ曲ばかり再生している。
最初はいろんな曲を流して楽しんでいたのに。
同じ曲を流して、同じ人を思う。
そのたびに、胸がチクチクする。
基本サド気質だと思っているんだけどな(苦笑)

 

あれが恋だったのか、今ではわからない。
最後の方は執念だったようにも思う。
あの頃の感情は、今の僕にはない。
時は確実に進んでいて、記憶はどんどんおぼろげになっていく。
今僕が思い浮かべる姿は、今の君じゃない。
記憶に捕らわれて、過去の君を想う。

そんな僕を、君は笑ってくれるかな?

 
 
ねぇ

あの頃の未来に立っている君よ。
スポンサーサイト


コメント

∑( ̄□ ̄lllぼ、ぼくの携帯アリプロだらけ

あとはアニソン・・・(´・ω・`)


友達に携帯見せれません(/ω\)
[2006/01/28 12:10] URL | kou&RK&MVP #lHoUxL2M [ 編集 ]

ウヒヒ
アプリもいくつか・・・
( ゚д゚)ハッ!
たまごっち育ててるのわすれてたああああああああああ

マスクっちになってました(´・ェ・`)

そろそろ携帯で電車にも乗れるようになるらしいよ~。
どんどん進化していくねぇ(´∀`*)
[2006/01/28 16:28] URL | 緋空 #mZtTedXg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hisora.blog34.fc2.com/tb.php/110-75825211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



