ひーさん
ネトゲ日記改め飯日記(*´ω`*)
最近のエントリ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マビ時計



プロフィール

緋空

Author:緋空
絡み属性天邪鬼
からかうのは愛情表現ですよ?
ジャニ愛、光一さん愛

ゲームのキャラ:
まなぐす・光一(inアスガルド)引退?
緑海・エリミオ(inマビノギ)
緋海(inラグナロク/odin鯖)



リンク

このブログをリンクに追加する



うちの子

前サイトから連れてきたペット。 可愛がってあげてください(〃▽〃)




過ぎた想い人へ
貴方の言葉は光だった
その言葉で、私の心は晴れ渡った
悲しみも、迷いも、心の闇をかき消してくれた
毎日は嬉しくて、毎日がまぶしくて
あぁ、これが「幸せ」なんだと思った
その言葉があるだけで、何でも出来ると思った
貴方がその言葉を口にすることで、どんなことにでも挑める気がした

嗚呼、それなのに

何故、やめてしまったのですか
あの言葉を望んでいたのに
何故、変えてしまったのですか
その言葉に、光なんて無いのに

ただ好きでいて欲しかった
それ以外は望まなかった
それ以上なんてありはしないから
それ以上なんて持っていないから

だから

その言葉だけは使わないで
意味もわからずに振り回さないで
若すぎる貴方に、若すぎた私に、その言葉は重すぎるから


「愛してる」なんて、言わないで


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ポエム大会(仮)の練習するつもりだったんだが・・・あっれ、長いぞ(;・∀・)
しかも非難の詩だし。うわ、痛い痛い
言いたいことを簡潔に、的確に。うーん、難しい・・・

「好き」の上が「愛してる」ってのは違うと思う。
あくまで個人的解釈だけど。
好きも愛してるも似てるようだけど、重さが全然違うっていうか、対象が違うって言うか。
受け取る側にもそれなりの影響を与えると思うんで、軽々しく口にしていいものじゃない、と思うわけですよ。
だから、「愛してるから~」と、恋人に言い寄る奴は大嫌いです。
言われると一気に冷めるし、嫌いにすらなります。
手前その言葉の意味と重さ、分かって使ってるのか?と詰め寄りたくなります。
ま、これは極端な言い方だけど( ´ー`)y―┛~~
世の中にはそんなひねた人間もいるんですよっと。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hisora.blog34.fc2.com/tb.php/11-47cc051a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



