ひーさん
ネトゲ日記改め飯日記(*´ω`*)
最近のエントリ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マビ時計



プロフィール

緋空

Author:緋空
絡み属性天邪鬼
からかうのは愛情表現ですよ?
ジャニ愛、光一さん愛

ゲームのキャラ:
まなぐす・光一(inアスガルド)引退?
緑海・エリミオ(inマビノギ)
緋海(inラグナロク/odin鯖)



リンク

このブログをリンクに追加する



うちの子

前サイトから連れてきたペット。 可愛がってあげてください(〃▽〃)



スポンサーサイト

忍耐勝負…?
いつも12時過ぎには寝るお父さんが、今日は一時過ぎでも起きてる。
明日が休みなのと、家でちょっともめ事がおきたのでそれも影響してるのだろう。
早く寝てくれないかなぁ…
同じ部屋でネットやるのは気まずいんだもん。
土日も居心地悪いのでついつい出かけたりネカフェに行ったり…
コミュニケーション取れないのは分かるけどね~。
女系家族の男親ってかわいそうだなぁ。

暇なのでラジオを聞いてます。
最近は携帯でラジオ聞けるのね。
SDカードがあればi-podの代わりにもなるし、どんどん進化しているなぁ。

そうそう、さっきラジオで変な曲を聞きました。

レイザーラモンHG
「ヤングマン」

2月4日発売。

…HG歌出すのか。

歌のそこかしこに「フォ~~~~!!!!」というセリフが入ってました。
私的に受け付けない芸人なので、さっさとイヤホン外しました。
おかげで目が覚めたけどさ。

最近、ただ知名度が高いだけの人が歌を出したりしてますよね。
なんだっけ、あの弁護士。
彼が歌うというより、PVに出演してるって感じだけど。

ああいうの見てると本当思う。

日本の歌って、安っちいなあ

別に芸能界に高級感を求めてるわけじゃないけど。
だけど、あまりにレベルが低くなりすぎてないか?
誰でもなれる存在。
誰でも入れる世界。
それは親しみやすいという意味ではいいのかもしれないけど。

図に乗りすぎる連中を増やしているという意味では、悪いことだと思う。

どこぞの芸能人たちをストーキングしている人達とかね。

…話がそれた。

そしてお父さんも降りて行った。

さて、起きようかな。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hisora.blog34.fc2.com/tb.php/108-2f8d3591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



