ひーさん
ネトゲ日記改め飯日記(*´ω`*)
最近のエントリ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マビ時計



プロフィール

緋空

Author:緋空
絡み属性天邪鬼
からかうのは愛情表現ですよ?
ジャニ愛、光一さん愛

ゲームのキャラ:
まなぐす・光一(inアスガルド)引退?
緑海・エリミオ(inマビノギ)
緋海(inラグナロク/odin鯖)



リンク

このブログをリンクに追加する



うちの子

前サイトから連れてきたペット。 可愛がってあげてください(〃▽〃)




頭痛い・・・
昨日の朝起きたくらいから右目~後頭部にかけてが痛いです。
鈍痛。寝不足かなぁ?
6時間くらい寝てるから、睡眠時間は十分だと思うんだけどなぁ・・・。





小説が終わりません(゚∀゚*





誰か助けて_no






いあさ、試験に出す作品、小説にしようと思ってね。
高校のときの作品出そうと思ってたんだけど、全然見つからないんだもん。
家のどこかにはあるはずなんだが・・・。
ないものねだりもキリないから、別のものを作っているわけですが。
1.終わらない
2.切れない
3.プゲラー
の3コンボでちょっと焦っております。
元々長編のつもりで暖めたネタを、原稿用紙10枚に納めるのは無理があるか・・・。
ギャグなり色恋なり、短編で考えるべきですかね(´・ェ・`)
でも今あのネタが自分的に大フィーバーしてるからやりたいっ・・・!!

父36息子14の父子家庭、ほのぼのドラマですよ(´∀`*)
溺愛パパと意地っ張り息子かわいいよ(´∀`*)
父親超美形設定(´∀`*)
コンプレックス息子の成長記ですよ(´∀`*)
実は養子&出生後ろ暗いっすよ(´∀`*)

小説なりドラマなり、どんな形でもいいから世に出したいわ(*ノェノ)
それだけの知識と知恵を持ち合わせているかは・・曖昧だけど(・・`)




と、いうわけで。
今日は昼間かけて課題作ろうっと。
もう昼過ぎだけど(;・∀・)
そして、母が夜勤なので父親が寝てからネカフェ行きます(・∀・)
深夜タイム安(・∀・)イイ!!
6H1500円はなかなかお得だよ☆ヽ(*´・д・人・д・`*)/ネー☆
夜チャリで動くのはちと怖いが、やってみます(´∀`*)

え、なんで行くのかって?
そりゃ、あれだ。



うちのPCじゃストラもアスもROもまともにできねぇんだよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


コメント
あいもブログ作りました★
http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!
[2006/01/17 15:13] URL | 愛 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hisora.blog34.fc2.com/tb.php/107-2d43af50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



