ひーさん
ネトゲ日記改め飯日記(*´ω`*)
最近のエントリ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マビ時計



プロフィール

緋空

Author:緋空
絡み属性天邪鬼
からかうのは愛情表現ですよ?
ジャニ愛、光一さん愛

ゲームのキャラ:
まなぐす・光一(inアスガルド)引退?
緑海・エリミオ(inマビノギ)
緋海(inラグナロク/odin鯖)



リンク

このブログをリンクに追加する



うちの子

前サイトから連れてきたペット。 可愛がってあげてください(〃▽〃)




ううむ…
20060114224210
写真は今日の夕ご飯。
出勤前に母に玉ねぎを炒めるように言われたのを少し拝借してみた。
六玉くらいを一気に炒めたら腕が痛くなっちゃった。
フライパンに山盛りだったのを、小さなタッパー一個に収まってしまうくらいまで炒めたよ!!
本当はもうちょっと炒めた方がよさげなんだけど…
一時間で限界でつ(ノ_・。)

ROエミュの移住先が決まりそうです。
茶鯖と呼ばれているところ。
パラよりも倍率低いし、エミュに慣れた人にとってはマゾい鯖に感じるかも。
私自身はパラ鯖の上がりやすすぎにすぐ飽きてしまった口なのでちょうどいいかも。
さっき、合流できたメンバーと再結成してきました。
うちのギルド名、「火の鳥」をもじって「緋の鳥」っていうんですよ。
三回も結成しなおすとか、名前通りで何か不思議。
さぁて、今度はどれくらい続くかなぁ。
次ここが閉鎖したら…と考えるとちょっと萎える(ぁ)

そしてROエミュと一緒にアスも続ける事になりそう。
そろそろ無料化するし、それに従って緋焔影やMOCOのメンバーも復帰するみたいだし。
昨日久々にザキにゃや鴉さんと話して、一緒に狩り行ったりしてすごい楽しかった♪
色々変わったところもあったけど、私のMMOの基盤はやっぱりアスなんだなぁって再確認した感じ。

両方続けて、しかも推薦の課題もやるんだから相当中途半端になりそう。
どっちかに絞るべき?
アスのメンバとはやっと再会できたんだし、できるならまたアスやりたい。
でもROの仲間もすごい大切だし、ゴタゴタしてる時期だからなるたけ入るようにしたい。
幽霊ギルマスに振り回されるのはつらいしね。

うーん、体が3つほしい( ̄○ ̄;)


コメント

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
たまねぎおいしそうだ~w
すっごい黄金色になってるね(・∀・)b

みんなアス復帰するみたいだね~。あたしはとりあえず卒論提出しないとなぁ…;
[2006/01/14 23:21] URL | り。 #- [ 編集 ]


ありがとう~(´∀`*)エヘヘ
でもこれコンソメ入れ忘れたから味超薄かったの(´・ェ・`)
ヘルシー?。・゚・(ノ∀`)・゚・。

私も試験の課題作らないと・・
よーやっと親に許可もらえた場所なのに(。。;
[2006/01/15 02:46] URL | 緋空 #- [ 編集 ]


ROのメンツもアスに誘えば。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
(゚ー^*)d
ネトゲまで自分のやりたいこと我慢するのは楽しくないよ(゚ー゚ )
アスしたいの。でも皆とも遊びたい。それでいいじゃなーい(*'-`*)
友達100人計画イェ━ヽ(゚∀゚)ノ━━イ!!(壊
[2006/01/15 10:32] URL | zaki@デュオル #- [ 編集 ]


緋空が、いいかも不思議を復帰しなかったの?


[2006/01/17 12:31] URL | BlogPetのコウ #- [ 編集 ]


☆ヽ(*´・д・人・д・`*)/ネー☆
とはいってもROが好きな人にはアスは厳しいと思うよ^^;
MMOで似たとこはあるけど、不足部分が多すぎるし。
皆同じゲームで一緒に遊べたらいいのにっ><

やりたいこと・・・みんなと一緒に遊びたい。だなぁ。
ROにしてもアスにしてもストラにしても、一人はつまんない。
知り合いいないところに突っ込んでるならソロ歓迎なんだけど、友達が出来て仲良くなるとソロが途端に寂しくなるんだよねぇ(;・∀・)
まぁいっしょに遊ぶとしても、効率主義で動くのは(*‘ω‘ *)ィャンだけどw
[2006/01/17 15:04] URL | 緋空 #mZtTedXg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hisora.blog34.fc2.com/tb.php/106-36921427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



