ひーさん
ネトゲ日記改め飯日記(*´ω`*)
最近のエントリ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マビ時計



プロフィール

緋空

Author:緋空
絡み属性天邪鬼
からかうのは愛情表現ですよ?
ジャニ愛、光一さん愛

ゲームのキャラ:
まなぐす・光一(inアスガルド)引退?
緑海・エリミオ(inマビノギ)
緋海(inラグナロク/odin鯖)



リンク

このブログをリンクに追加する



うちの子

前サイトから連れてきたペット。 可愛がってあげてください(〃▽〃)




ブラインドタッチバトン?練習?
とある少年のページから拝借(´∀`*)
指が慣れるまでが大変でした。

□ルール□
★キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに
 答えを入力してください!
★誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や
 「クリア」はご法度です。





Q1:生年月日を教えてください。

1986年6蜂4元でし

正:1986年6月4日です

Q2:TV番組と言えば何?

うーん・・・
9時~10時大にやっているドラマ。あとは少年倶楽部(小田井)

正:9時~10時にやってるドラマ。あとは少年倶楽部(痛い)←小田井って何∑

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

え、光一さん(うわ)
黒髪になったはや見も小道もいいかんじかも。

正:黒髪になった速水もこみちもいい感じかも。

Q4:辛い食べ物と言えば何?

富むやむ訓。
あとはキムチ、とんこつラーメン(ら0っ喩俺まくるから9

正:トムヤムクン。
  あとはキムチ、とんこつラーメン(ラー油かけまくるから)

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください

練らないときに鍵ってやってしまう大歩危。

正:狙わないときにかぎってやってしまう大ボケ←おおぼけ=大歩危?


Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください

ごっきーじゃ苦手かも。
他は基本的に大丈夫。夏はセミ取りするし、断固身士は転がすし(・∀・)

正:ごっきーは苦手かも。
  他は基本的に大丈夫。夏はセミ取りするし、ダンゴムシは転がすし(・∀・)
  ・・・だんこみし?(;・∀・)

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください

言って必ず歌うのはaikoの歌。「キラキラ」とか「アンドロメダ」とかがsh期。
あとは・・・タッキー&翼の「梅物語」PVかっこいいし乗りいいじゃん!

正:行って必ず歌うのはaikoの歌。「キラキラ」とか「アンドロメダ」とかが好き。
  あとは・・・タッキー&翼の「夢物語」PVかっこいいしノリいいじゃん!

梅物語ってどんな歌なんでしょうね(。。;

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

ブラインドタッチなんか余裕是だぜ!

惜しいっ!(ぇ)



全然余裕じゃないっすね(汗)
後半だいぶ指なれたのか打ちやすくなったんだけどなぁ・・・。
正解を書いてるときの方がミス多かったのは此処だけの話。


コメント

朝はゴメン。寝ちゃったぁ・・zzz
[2006/01/14 15:40] URL | みっき~ #- [ 編集 ]

ドンマイ☆
全然戻ってこないから寝たかもって思ってたw
まぁ夜はしゃーないっすよ(´∀`*)
また今度あそびませう☆
[2006/01/15 02:42] URL | 緋空 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hisora.blog34.fc2.com/tb.php/104-b8ff78cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



