ひーさん
ネトゲ日記改め飯日記(*´ω`*)
最近のエントリ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マビ時計



プロフィール

緋空

Author:緋空
絡み属性天邪鬼
からかうのは愛情表現ですよ?
ジャニ愛、光一さん愛

ゲームのキャラ:
まなぐす・光一(inアスガルド)引退?
緑海・エリミオ(inマビノギ)
緋海(inラグナロク/odin鯖)



リンク

このブログをリンクに追加する



うちの子

前サイトから連れてきたペット。 可愛がってあげてください(〃▽〃)



スポンサーサイト

妙な疲れと元気
20060112174512
今日のバイトが終わったら当分お休み。
食べ納め(?)の今日のメニューは唐揚げと大根サラダとコロッケのチーズ乗せとご飯。
ハンバーグと迷ったけど、残り1個だったのでやめました。
今更だけど、カロリー高いよなぁ…
今日みたいに暇な日が続くようになったら絶対太るよこれ。

終電を逃し、始発までカラオケで時間をつぶして、家に着いたのが6時過ぎ。
鍵がかかっていたので親を起こすことになってしまい、かなり呆れられました。
そしてその後寝て10時に出勤。
あまり眠くないのがプチ不思議。
とはいえ帰ったらダウンすると思われるのでそれまでは気合いです(`・ω・´)
さぁて、どうやって親をなだめよう…

門限とか破ったのに、不思議と後悔はしてません。
あーいう遊び方初めてだったし、いろんな人と話できたし。
ソリが合う合わないも、集まって酒飲めばどうにかなってしまうんですね。
面白いなぁ。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hisora.blog34.fc2.com/tb.php/103-cb8d2cf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



