ひーさん
ネトゲ日記改め飯日記(*´ω`*)
最近のエントリ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マビ時計



プロフィール

緋空

Author:緋空
絡み属性天邪鬼
からかうのは愛情表現ですよ?
ジャニ愛、光一さん愛

ゲームのキャラ:
まなぐす・光一(inアスガルド)引退?
緑海・エリミオ(inマビノギ)
緋海(inラグナロク/odin鯖)



リンク

このブログをリンクに追加する



うちの子

前サイトから連れてきたペット。 可愛がってあげてください(〃▽〃)




ねむねむバトン
こちらもまた放置してて申し訳ない(;・∀・)
ザキにゃから去年回ってきてましたw
寝言は寝て言うから聞かせられないもん(ぇ?)
むしろ寝言を聞かせろっwっていうかオフ参加させてぇ。・゚・(ノд`)・゚・。


☆睡眠時間は平均何時間ですか?

6~8時間かな。
短いときは3時間で何とかなるけど、続くときつい(・・`)

☆これまでの最高連続睡眠時間は?

12時間くらいかなぁ・・・
寝すぎは逆に疲れてしまう(ノ´∀`;)

☆徹夜の経験は?またこれまでの最高連続不眠時間は?

徹夜は一日でダウンですよ(;・∀・)
むしろ20時間くらいで寝てしまうしw

☆朝型ですか?夜型ですか?

今は朝型。
夜型は時々やるけど…多分体質に合ってない。
夜のが遊べるけどねぇ。おなか痛くなる。・゚・(ノд`)・゚・。

☆休みの前日の寝る時間は遅くなる?

そりゃあもうw
ちなみに今日寝たのは朝6時前(´∀`*)

☆休みの日の朝の起床時間を教えてください。

バイトしてたせいか、どんな遅く寝ても9時には目が覚める。
そして2度寝して12時くらいに起きる(;・∀・)

☆睡眠中にいびきをかくなどの悩みは?

かいているらしいので横向きで寝てます。
そうすると寝返りうたないので体が痛い(・ω・`)
逆の寝返りすぎて布団がベットから落ちてたりするけど。寒い(´・ェ・`)

寝言も・・・言ってるみたい?(;・∀・)
妹を罵倒してみたり、起き上がって普通に会話して、そのまま寝たりしてるとか。
本人記憶ないから分からん!w

☆食事は3食食べてますか?日頃の生活でなにか運動は?

できるだけ食べるようにはしてるけど、本当に面倒だと1食とか・・・w
運動?バイト(違)

☆夜よく眠れていますか?眠ったはずなのに昼間眠いとか…?

いっつも眠いです(ρw-).。o○
眠りが浅いのか、寝すぎているのかw

☆「日本にもシエスタの習慣を!」賛成?反対?

シエスタ?
昼寝の習慣は・・・あっても多分眠れないw

☆ナイトキャップは嗜みますか?

・・・これは酒のことかしらん?_?
寝付けないときとか寒い日はたまに飲むけど・・・リキュールくらい。

☆友だちと夜遊んでいます。眠くなったら先に寝ますか?

むしろ相手が眠くなるのがさk(ry
テンション高いとほんと寝ないからね(゚∀゚*

☆寝坊、寝ぼけたなどでのエピソードはありますか?

友達に目覚ましを頼んだ時に限って起きてるw
モーニングコールにものっそ不機嫌な声で返事してる(;・∀・)
寝坊は日常茶飯事だからなぁ・・・
寝坊しないように徹夜して、合流した途端寝るとかやっちゃう(´∀`;)

☆イチオシの寝る前のリラックス方法があれば教えてください。

ホットミルクin紅茶リキュール。
カルーアは冷たい方が美味しい。
あとは・・・やっぱり疲れて眠ることだよ。

☆次にまわす5人。

最近「徹夜だぁ」って言葉をよく聞くユリカモメ、時々寝落ちしてたクウちゃんに(´∀`*)
@3人は、今このページを見ている寝不足の貴方にお願いするわっ☆


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hisora.blog34.fc2.com/tb.php/100-a01b257f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



