ひーさん
ネトゲ日記改め飯日記(*´ω`*)
最近のエントリ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マビ時計



プロフィール

緋空

Author:緋空
絡み属性天邪鬼
からかうのは愛情表現ですよ?
ジャニ愛、光一さん愛

ゲームのキャラ:
まなぐす・光一(inアスガルド)引退?
緑海・エリミオ(inマビノギ)
緋海(inラグナロク/odin鯖)



リンク

このブログをリンクに追加する



うちの子

前サイトから連れてきたペット。 可愛がってあげてください(〃▽〃)




(*´Д`)=з
21:00仕事おわり。
今:電車の中。

帰って10時半、風呂あがって11時半。
一時間くらいはROできるかなぁ…

うっかりインフルで休んだ分振り替えたら、次の休みは土曜日になりましたとさ\(^O^)/
土日何それおいしいの(・ω・)
今度の土曜日にはドレス見にいきたいなぁ…
というか、ほかに日がないww
みんなどんなカッコで行くんだろ。

あ、雁さん今日いけなくてごめんね(´・ω・`)

RO…
騎士94なりました。
狐がそろそろ美味しく感じなく…
一時間5%は決して悪くないんだろうけど、今までになれすぎた(*´Д`)=з
付与して廃屋BBも考え中。
地デリかレモン代ないと涙目な予感。
プロボしてるだけでSP枯渇するもん\(^O^)/
ローグやプリ、Sノビもやりたい(´・ω・`)
とりあえず自前イミュン作らねば…
お金がっ( ̄○ ̄;)

ぱにゃ…
実は結構やってますww
ビギナーCなりました(´∀`*)
キャラはエリカ。
ワンピース着せてメガネかけるのが夢(・ω・*)
ステ無視な趣味装備ww
まぁマジックエアーナイトのうちはスーパーショットも軽々打てるからイイや(´∀`*)
飛距離に泣いてるけどネ(*´Д`)=з


ROオフin名古屋・2泊3日の旅。
いるか

写真は名古屋港水族館で見たイルカショーの様子。


行ってきました。
3月22日~23日で(・ω・)
日にちもちょっと経っちゃったし、簡単にまとめられればいいなーという感じにレポ。

面子:なぎ・カムル・まめ・せが・でぃな・秘々・ピエール・セラー・僕(緋海)・双璧(23のみ)←敬称略。

総勢10人、しかも男女比もほとんど差のない珍しいオフでした(´∀`*)
類は友を呼ぶのか、カムルのオフはおにゃのこ多くてヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ

22日:それぞれの交通手段を使って名古屋に集合。
関東組は僕・ひっちゃ・ピエさん・でぃなの4人。
僕とぢなは前日にも都内でオフがあって若干睡眠不足。・゚・(ノ∀`)・゚・。
(前日の夜中にでぃなが鼻血吹いたのには笑った。
あ、なお君は意外とかわいかったです、まる(・ω・))

関東組の第一印象は・・・
ひっちゃ:大人しいけどよく突っついてくる子(´∀`*)SよりのMくさいw
ピエさん:寡黙かと思いきや、二日目に天然なことしてくれたりする面白い人(´∀`*)
ぢな:でかい(ぁ)スカイプより声高くてびっくり。ノリのよさは相変わらずw

まぁこんな3人+僕で名古屋まで新幹線イエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪
途中ででぃな君の買ってきたクリスピークリームドーナツ食べたり、UNOしたりしながら2時間(´∀`*)
思えばピエさんの負け率はこの頃から上がってた気がする・・・。

12時半:名古屋着
みんなと連絡取りつつ合流を待つ。
ディナ君、21日のオフからずっと持ち歩いていた馬の被り物を着用。
早速駅の警備員に注意される。
そりゃあの長身で馬の被り物かぶって歩いてたら言われるわー・・・w

2時過ぎ合流かと思われてたなぎちょが一番に到着w
ジェントルマンは突っついても怒らないのでヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ
そこから現地組せがちょ、関西組カムル&まめ合流。
カムルとまめは実に1年?2年?ぶりの再会だけど、相変わらずな二人でした(´∀`*)

セラーは仕事明けになるとのことで、とりあえず8人でお昼(・ω・)
一人2100円ひつまぶし.+:。(´ω`*)゚.+:。
値は張ったけどおいしかったー!
しゃもじで切れるくらいやーらかぃ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
茶漬けもよし、薬味もよしで大満足☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

セラーが2時過ぎに合流するとのことで、待ち時間に落書き。
ディナ画伯の絵がすごいとのことで描いてもらう。

らくがき

これ。
スプリングラビットらしいですこれ。
センスに脱帽。むしろ爆笑。・゚・(ノ∀`)・゚・。


食後は僕のわがままで名古屋城へ。
城好きなのよー(´∀`*)展示物にはぁはぁしてきた!w
みんなどんどん先行っちゃう中、僕だけカタナ見たり鍔見たりしてましたw
あと石引きの体験コーナーもあった!えらい重くて脱帽(゚ロ゚;)

城見終わって、旅館に移動。
うっかり時間使いすぎて遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ
部屋割は女の子4人・男2人・男3人の3部屋構成。
しかしおなごの4人部屋の場所がおかしい。

本館の非常階段の上。

むしろ屋根にでっかく「なべた川温泉」と看板のってる(゚ロ゚)
VIP仕様と取るべきか、予備の部屋と取るべきか・・・w
まぁ、部屋は広くて全員でわいわいやれたしヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ

豪華なご飯食べて、温泉入って、みんなで酒もって宴会イエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪
料理おいしかったわー゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
さすが値の張る旅館だけある!w
好き嫌い皆無ってこういうとき得だわぁ(´∀`*)
宴会は・・・トランプやったりお絵かきしたり、最近のROの話をいろいろとw
何気にみんな絵がうまい事が判明。なぎちょうまいよ!
あとまめの「おじん」がかわいすぎた。・゚・(ノ∀`)・゚・。

酒買い足したり、僕とでぃなとせがちゃんの3人ダウトが終わらなかったりしてる間に気がつけば5時(゚ロ゚`)
翌朝8時に起きれたのは奇跡だと思う、うん。

↓翌日のお話↓
続きを読む
( ゚Д゚)y─┛~~
お久しぶりです。
何かTOPに変な広告ついたり、どえらいふるい記事に業者コメついたりでうざかったので更新( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
まぁ、特に書くこともないんですが。


RO:
騎士93なりました(*´σー`)エヘヘ
他にローグ・プリが70半ば。
養子Sノビも作るかも。商人ヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆ヾ(*・(エ)・*)o
だいぶペースダウンしてきたけど、おかげで騎士に飽きないというw
まぁ、お金ためつつ地味にがんばってみようと思う。


リアル:
派遣入りましたとさ。
とりあえずテレアポのお仕事。
電話にえらい詳しくなったくさいイエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪
まぁまだ研修なんですが(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
とりあえず来週の金曜まで休みナッシンヘ(゚∀゚ヘ)
あれなんだ、22・23と名古屋に出かけることになったんだ。
オフですが( ゚Д゚)y─┛~~



独り言。
それまでさほど親しくなかった人が急に接近してくると怖いよね。
いや、うれしいことだけどさ。
ただ遊びに誘われるくらいならいいんだけどさ・・・。
直前にオフがありましたーとか、まさかそれですか?wwww
まぁ、まだ僕の自意識過剰レベルの問題だし、あえて口にするものでもないと思うんだけど。。。
地味に胃のあたりがチリチリする(´ヘ`;)



あかん、寝よう。
明日も6時半起きダァ━━━(メ▼皿▼)=○)Д)゚゚━━━ッ
木・金と入ったら土曜は昼からだし、少しは楽だといいなぁ(´∀`*)





