ひーさん
ネトゲ日記改め飯日記(*´ω`*)
最近のエントリ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マビ時計



プロフィール

緋空

Author:緋空
絡み属性天邪鬼
からかうのは愛情表現ですよ?
ジャニ愛、光一さん愛

ゲームのキャラ:
まなぐす・光一(inアスガルド)引退?
緑海・エリミオ(inマビノギ)
緋海(inラグナロク/odin鯖)



リンク

このブログをリンクに追加する



うちの子

前サイトから連れてきたペット。 可愛がってあげてください(〃▽〃)




( ゚∀゚)o彡゜フウゥッ♪ フウゥッ♪
あなたは今どこで何をしていますか♪
ちゅぴ君やクウちゃんを思い出した(´;ω;`)ウッ…
みんな元気にしているといいな・・・

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

人形

みーたーなー

アコ育成のため畳D行ってたときに発見。
後ろのあれ、リボンじゃなかったのね・・・((;゚Д゚))

はてさて、ROに行ってから1ヶ月半ほど経ちました。
相変わらず???の毎日だけど、少しは慣れてきた・・・のかな?
源氏のみんなは今日も元気です。廃人多いよ!w
ちなみに僕のメインキャラは
ひみ


90なりました.+:。(´ω`*)゚.+:。
A>S>Dの両手剣。
槍切ったのでこの先少し厳しいかもしれん(・・`)
いいのさ!僕にはこの大根(2HS)があれば!!!!11
自力ASPDが185なのでただ殴ってるのが楽しい(´∀`*)
・・・・夢の190にあこがれたりもするけど (゚Д゚)y─┛~~


Gvに関しては・・・
まだ知らないこと多いくせに出張ってサーセン。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あれじゃね、他のGvG覚えるとこからじゃね?w
アスタリスクが読めなかったりえびって言われてるギルドがどこかわからなかったりいろいろ\(^o^)/オワテル
現在の源氏の中のこととかodinの中のこととか見てて思うことあるけど、まだ僕には時期尚早かなぁ?とも。
とりあえずLKなろう。んでもってお金稼ごう(・ェ・`)

+当面の目標+
・騎士のLvあげ
・プリのPSあげ
・お金稼ぎ
転生までにこずえさんとカムルにお金返したいなぁ・・・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム






