ひーさん
ネトゲ日記改め飯日記(*´ω`*)
最近のエントリ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マビ時計



プロフィール

緋空

Author:緋空
絡み属性天邪鬼
からかうのは愛情表現ですよ?
ジャニ愛、光一さん愛

ゲームのキャラ:
まなぐす・光一(inアスガルド)引退?
緑海・エリミオ(inマビノギ)
緋海(inラグナロク/odin鯖)



リンク

このブログをリンクに追加する



うちの子

前サイトから連れてきたペット。 可愛がってあげてください(〃▽〃)




(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
ここ数年、いろんな人と知り合う機会が増えてきたなぁとつくづく感じる緋空です。
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
まぁ、半分くらいはネトゲつながりだけどさ!!!11111111111

どんな形で知り合ったにせよ、境遇の違う人と知り合うことはすばらしいと思うのです。
歳が近くても仕事をしてるかしてないかで考え方が全然違ったりするし、逆に歳が離れていても案外同じところもあるんだなーと感じたりするし。
そんな中で、自分はどんなことに共感し、逆に何に対して不満を持つのかを考えることは結果的に自分を確立する重要な要素になってると思います。
少なくとも今年一年で、僕は一つの考え方を強く持つようになりました。

それは、「しょうがない」と言わないこと。

しょうがない、どうしようもないという言葉は諦めの言葉だと思うのです。
もうちょっと深く考えれば、もうちょっと行動できれば解決できたかもしれない事を、その言葉一つで片付けるのはある意味逃げです。
たとえそれがもう起こってしまったことであっても、その事を自分なりに反省し、考えることで次に同じ面に立ち会った時は違う行動が取れるかもしれない。
僕の性格上勢いで行動し、その結果いろいろ後悔することが多いのですが、この後悔を反省に切り替えていけたらな、と。
たとえ本当にどうしようもないことだったとしても、「なぜそうなったか」「どうすれば防げる(変えられる)か」を考えることはできるはず。

そうやって、自分の周りに起きた出来事、起こした事をしっかり考えられる人間になりたい(。・ω・)ゞデシ

+++++++++++
よし、今年一年の感想終了!
今年一年で知り合った人、仲良くなった人Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪来年もよろしゅう!
今年一年で疎遠になってしまった人(。-人-。) ゴメンネ 見捨てないでください。・゚・(ノ∀`)・゚・。
来年も多分ノリでいろいろやらかすところは変わらないと思うので生ぬるい目で見てやってくださいな o┐ペコリ
新年早々飲める奴も募集だぜ!>w<b

それでは皆さん、一年お疲れ様でした(´∀`*)
良いお年を(゚ー゚*)
続きを読む

テーマ:年末&お正月 - ジャンル:日記

地元の飲み会
といっても昨日ですがw

久々、むしろ成人式ぶりな面子と忘年会してきましたヘ(゚∀゚ヘ)
小中同じだった友達です(´∀`*)おなご100%w
おにゃのこ同士もまた楽しいね!カクテル1杯か2杯で酔っ払っちゃう子が二人もいましたw
やったらけらけら笑ってて見てて楽しかった!
同時に絶対合コンで酒飲ませちゃいけないって確信したw二人とも無垢なんだもん。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そんな二人をつまみにおかわりしまくって(*_ _)人ゴメンナサイ
あの緑茶割りはやばかった・・・酒なのに目が覚めた(´ヘ`;)

いろんな話してきましたよ~
この前結婚した友達の話から電王?の話までw
さすが僕の友達だぜ!>w<b
まぁちょうど大学3年が居たので就活の話も結構多かったけどw
僕のお友達(特に小中時代)の子はまじめな子が多いので、話してるとすごい参考になるのです(´∀`*)
やりたいこと見据えて会社選んでる人、夢かなえるために手に職持ってる人。
職場はさまざまだけど、ちゃんと前を見据えている人たちばかりでまぶしいZE
え、僕?
・・・・・・・・・・・・精進します○| ̄|_



地元の飲み会のいいとこは帰りを気にしなくて済むところよね(´∀`*)
2時間強騒いでも、家に着いたの10時前w
もちょっと都内に近ければなぁ。
しかしあれだけ飲んでおまけに帰ってから眠くなる風邪薬飲んだのにもかかわらず寝たの朝7時過ぎって何なんだ僕(´ヘ`;)
布団入っても寝れなかったのさ・・・前日は12時前に寝てるのに(・・`)
おまけに10時くらいにはおきてるし。
まぁ3時間寝たからいいんだろうけど・・・風邪治らないよこれじゃw
喉腫れてるくさいよHAHAHAHAw

ともあれ昨日の企画ありがとう(´∀`*)楽しかったZE★
泣きすぎwww
おかげでまぶたが重いです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
涙腺ゆるいの何とかしたいよほんと・・・。

追伸:土曜日付き合ってくれたみんなありがとう。

以下愚痴↓
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム






