ひーさん
ネトゲ日記改め飯日記(*´ω`*)
最近のエントリ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マビ時計



プロフィール

緋空

Author:緋空
絡み属性天邪鬼
からかうのは愛情表現ですよ?
ジャニ愛、光一さん愛

ゲームのキャラ:
まなぐす・光一(inアスガルド)引退?
緑海・エリミオ(inマビノギ)
緋海(inラグナロク/odin鯖)



リンク

このブログをリンクに追加する



うちの子

前サイトから連れてきたペット。 可愛がってあげてください(〃▽〃)




(ρw-).。o○
ねこみ


接近3ピクト♪
懐に入ってもおきなかったよこのこ!
まぁ、気づかれたら即灰にされてましたが。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ここ最近はマビ<ニコニコ<MHFな緋空です。こんにちは(´∀`*)
MHF:モンスターハンターフロンティア です"φ(・ェ・o)~
SSのような龍やらカニを狩って狩って武器作って防具作って狩るゲーム。
某氏が始めたころは「残虐~」と言ってたのになぁ(゚Д゚)y─┛~~
おまけにキーボード。慣れって恐ろしい((;゚Д゚))
コンバータでPS2のコントローラを使おうかとも思ったんだけど、調節がうまくいかなくて断念(・・`)
いいんだ!僕はキーボードだけで移動から攻撃までこなすんだい!

武器は主に弓>ボウガン>双剣or大剣
カニ類に関してはハンマー。
ガンナー(防御紙)暦が長いせいか、攻撃と回避しか知らない現状。
盾?ナニソレおいしいの(待
おかげでよく死にます(´ヘ`;)
1回のクエで3回死ぬとゲームオーバー(通称3乙)なんですが、僕は1回のクエスト中に高確率で1回以上死ぬので乙女(おつおんな)と呼ばれるようになりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
・・・が、がんばるもん(・ェ・`)





血は出るし派手だしモンスター怖いしで本来苦手な部類に入るゲームなんだけど、風景の良さはかなりお気に入り。

ゆきやまみつりん


オーロラとか海や空の色なんかも結構凝ってて。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
マビの空もこれくらいキレイだったら飛ぶの楽しいのになぁ(ぇ
狩り中は必死だけど、ちょっとした移動中なんかに眺めては楽しんでます(´∀`*)
ぼーっとしすぎておいてかれるのは内緒(待)

さーて、晩御飯食べたら何狩るかなぁ。。。

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

ガッコの
友達のHPを始めてのぞいた。
前カラオケに行ったときにすごい唄うまいなーって思ってた人だったけど、自分で歌作って唄ってる人だった。
声がYUIっぽくて素敵(´∀`*)
バンドではなく、アコギ一本で唄っちゃうあたりもまた素敵。




こりゃ負けてられないなぁ。
・・・・・・・や、何をするってわけでもないですが(・ェ・`)
ちょっと創作意欲が掻き立てられただけです、はい。





