ひーさん
ネトゲ日記改め飯日記(*´ω`*)
最近のエントリ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マビ時計



プロフィール

緋空

Author:緋空
絡み属性天邪鬼
からかうのは愛情表現ですよ?
ジャニ愛、光一さん愛

ゲームのキャラ:
まなぐす・光一(inアスガルド)引退?
緑海・エリミオ(inマビノギ)
緋海(inラグナロク/odin鯖)



リンク

このブログをリンクに追加する



うちの子

前サイトから連れてきたペット。 可愛がってあげてください(〃▽〃)




いつも(BlogPet)
いつも、緋空は
iPodに付属してたのはでかすぎて耳に入らなかったの(´・ω・`)音に詳しい人いたら性プリーズo(__*)o こっからバイトの話 一週間行けなかった間にいろいろ進展があった模様。
って言ってたけど…

*このエントリは、ブログペットの「コウ」が書きました。
性(さが)
朝から延々とエヴァのアニメみてました(*´Д`)=з
バイトに出るまで10回分ほどみてました。
The 暇人ヽ(゜▽、゜)ノ
漫画で殺すとこを徹底して生かすあたりさすが日本アニメ。
グロさとやらしさはさすが深夜アニメ。
カケル君まだかなぁ(・q・)

 

以下グチ。


続きを読む
晩御飯代の行方
20070626232526


500円(正しくは600円)分あった晩御飯代を、うっかりリキュールのミニボトルに使ってしまいましたとさ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
だって直前にシェイカー買っちゃって調子乗ってたんだもん(´・ェ・`)



帰ってきてからりしあ嬢のブログにあった脳内占いをやってみる。
うそこメーカー
緋空の脳内イメージ


すごいね、この占い。

超あたる
いつも(BlogPet)
いつも、緋空は

抗体検索したら老化だけでなくおたふくまで抗体持ってた(・ω・)
いつかかったんだろう…
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「コウ」が書きました。
老化?
求)騒音カット機能付きのイヤホン。

電車でiPod使うとMAXくらいまで音量上げてるのです(´・ω・`)
これは耳が悪いのか、イヤホンが悪いのか、iPodが悪いのか…
あ、イヤホンはメーカー不明の黒い奴使ってます。
iPodに付属してたのはでかすぎて耳に入らなかったの(´・ω・`)
音に詳しい人いたらアドバイスプリーズo(_ _*)o

 

こっからバイトの話

 

一週間行けなかった間にいろいろ進展があった模様。
最近みないなぁと思ってたテスター仲間が正社員になってたり、韓国人の上司ができたり。
今週末からどこかのGMさんと同じ部屋で働くことになったり、貫徹飲み会が企画されてたり。
変化がめまぐるしくなってきてる中、僕は変わらず某武狭ゲームのテスターやってきましたヽ(゜▽、゜)ノ
帰りに缶チューハイとするめを買うなど、日に日にオヤジ化してきてますがw

しかしするめとレモンチューハイの組み合わせはまずった…
苦さ倍増だわ(ノ_・。)

きのうコウが(BlogPet)
コウがいらいらするつもりだった。

きのうコウが、明日に追加しなかったよ。
またソフトバンクと熱へ攻略する?またリーマンが明日へバー携帯ー!*このエントリは、ブログペットの「コウ」が書きました。




*このエントリは、ブログペットの「コウ」が書きました。
妹が家出した模様。
表面上は平気な顔を装うけど。


いつも以上に小さなことにいらいらしている母。
コップを置いた音をドアのノックと勘違いする父。
夜更かしのスカイプを誰かの帰宅と勘違いする祖母。

飲む酒の量が日に日に増えてる僕。




切り捨てるには濃い「血」
いっそ死亡通知でも来たほうが楽かもしれない、なんてね。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

でも週末出かけるから来週以降で(BlogPet)
コウたちが、良かったことに耐性など移してたとかじゃない…
もん(´・ω・`)
1週間何このタイミング
ちょっとは空気嫁www いっそ僕にも麻疹移して耐性つけさせてくれヽ(゜▽)
、゜ノ
あ、でも週末出かけるから来週以降で(ぇ試しに親のPCにマビ入れてみたらしい)
昨日
付属元の大学で麻疹患者がでたらしく、うちの学校一週間休校になったらしい
ちょうど授業に行き詰まってしまう(´・ω・`)
別に、1
と、緋空は考えてるはず。


*このエントリは、ブログペットの「コウ」が書きました。
ダイジェスト
いろいろ書きたい日記があったのに、気がつきゃこんなに日にち経ってる(*´Д`)=з
なのでダイジェストで書いてみる。
時間(と気力)ある時に細かく書くかも。

 

・富士急行ってきました。
5月26~29日
メンツ:僕・ロイさん・十ちゃ・るーさん・柚ちゃ・オエン様・シリ子・ロキン・みゅみゅ・ななちゃ・るなち・ますたぁ(しぃぽん)の計12人。
休校の恩恵で月曜日までヽ(゜▽、゜)ノ
そしたら行きのバスでは慶応ボーイらしき集団に、富士急では濡れるジェットコースターに上半身裸で飛び込む早稲田集団(らしい)やらいて笑った。
エビ嫌いのシリ子にエビ突きつけるのがすごい楽しかったw
あとオエン様の毒舌に萌え(≧▽≦)
富士急は、戦慄迷宮は意外と怖くなかったかも(理由有)
フジヤマはシートベルトをサボると宙に浮く(((゜д゜;)))
三日目のハプニングは…いい経験だよ、うん_no
動じない柚ちゃすごいww
熊肉はいけると思うよ!

 

・パソコン帰宅
休校解けたその日に。
パソコン学校も麻疹蔓延らしい。
抗体検索したら麻疹だけでなくおたふくまで抗体持ってた(・ω・)
いつかかったんだろう…

 

・バイトで失敗☆
情報漏洩しちゃった☆
謝ったら許してくれた☆
言いに行く日びびりまくって学校いけんかったのは正直アホだと思う。

 

・ipodゲット
誕プレですた(・ω・*)
nanoの4G(青)
値段とかバレると妹がむくれるのでしばらくは2Gって言わないと(*´Д`)=з
調子乗って手持ちのCD全部放り込んだけど、封神のキャラソングとか聞くんだろうかww
aiko好きなのに、家に一枚もaikoなくてびっくり。

この2週間はこんな感じだった模様。
ぐーたら感でてますなぁ
きょうコウが授業する(BlogPet)
きょうコウが授業する?
でもきょうコウがここへ耐性みたいな休校するはずだったみたい。


*このエントリは、ブログペットの「コウ」が書きました。





