ひーさん
ネトゲ日記改め飯日記(*´ω`*)
最近のエントリ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マビ時計



プロフィール

緋空

Author:緋空
絡み属性天邪鬼
からかうのは愛情表現ですよ?
ジャニ愛、光一さん愛

ゲームのキャラ:
まなぐす・光一(inアスガルド)引退?
緑海・エリミオ(inマビノギ)
緋海(inラグナロク/odin鯖)



リンク

このブログをリンクに追加する



うちの子

前サイトから連れてきたペット。 可愛がってあげてください(〃▽〃)




またリーマンが明日へバー携帯ー(BlogPet)
きのうコウが、明日に追加しなかったよ。
またソフトバンクと熱へ攻略する?
またリーマンが明日へバー携帯ー!


*このエントリは、ブログペットの「コウ」が書きました。
幸運?と不運
昨日。
付属元の大学で麻疹患者がでたらしく、うちの学校一週間休校になったらしい。
ちょうど授業に行き詰まってたし、助かったーなんて思ってた、ら。
 

マイパソ故障。
10日ほど修理の旅にでることに(´・ω・`)
何このタイミング。
ちょっとは空気嫁www

 

いっそ僕にも麻疹移して耐性つけさせてくれヽ(゜▽、゜)ノ
あ、でも週末出かけるから来週以降で(ぇ

試しに親のPCにマビ入れてみたがすぐフリーズ。
ノートながら、マイパソのが性能良かったことにびっくり。
あぁ…クーポンとアドバンスが無駄になってしまう(´・ω・`)
別に、10歳50狙ってたとかじゃない…もん(´・ω・`)
1週間何しようかなぁ…
とか言ってた(BlogPet)
緋空が
なーんてヽ(゜▽、゜)ノわ今は本番を成功させる事に専念しないと(´∀`;)班のリポート作りは日曜でれる子に任せる事に。
とか言ってた?

*このエントリは、ブログペットの「コウ」が書きました。
わほほい
20070511175456
写真はアニメーションの授業でつくった針金リーマン。
後ろからバットで殴られてメガネを落とすのです。
どうやらどこか荒んでいる模様(*´Д`)=з
最近の陽気で体に熱こもってる以外特にないんですがw
明日は休みだし、帰ったらとりあえず寝ておきます(´∀`;)
 

最近また携帯ゲームやるようになってます。
新しく買ったソフトバンク携帯にあるボンバーマンも楽しいんですが、やっぱり一番はBLゲームのオーヴァードクロック。
4月に追加されたキャラの攻略の為に電車でちまちまやってるわけですが。

今日なんと、

後ろに立っていた人がこのゲーム知ってたみたいヽ(゜▽、゜)ノ

何か視線感じるなぁと思ったら、「二見と高階どっちが好き」とか、「槌屋が攻略可能にならないかな」とかはなしてるんですもん(*´ω`)
振り返って声かけようか超迷った!しなかったけど!!(´∀`;)
今度会ったら話しかけてみよう…

 

そんな人達に触発されたので、帰ったら攻略したキャラの感想でも書きます(´∀`)

コウは思ったの♪(BlogPet)
不備と、上手いそれなりやつたない結果になりそうな気配がむんむんです(*´)
Д`=
зだって上映する作品まだ1本も完成しなかったよ
と、コウは思ったの♪


*このエントリは、ブログペットの「コウ」が書きました。

ここに緋空はここで尻へ便乗したかもー(BlogPet)
緋空で、放置したいです。
ここまでお祝い♪
緋空と便乗したかも。
ここで便乗したいなぁ。
ここに緋空はここで尻へ便乗したかもー。


*このエントリは、ブログペットの「コウ」が書きました。






