ひーさん
ネトゲ日記改め飯日記(*´ω`*)
最近のエントリ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マビ時計



プロフィール

緋空

Author:緋空
絡み属性天邪鬼
からかうのは愛情表現ですよ?
ジャニ愛、光一さん愛

ゲームのキャラ:
まなぐす・光一(inアスガルド)引退?
緑海・エリミオ(inマビノギ)
緋海(inラグナロク/odin鯖)



リンク

このブログをリンクに追加する



うちの子

前サイトから連れてきたペット。 可愛がってあげてください(〃▽〃)




とか思ってたらしいの(BlogPet)
昨日、緋空が
「増えるのはのですが、減るのは構いませんよw」木曜日バイト行けなそうと話した時に返ってきたコメント。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コウ」が書きました。

のほーん
「増えるのは勘弁ですが、減るのは構いませんよw」

木曜日バイト行けなそうと話した時に返ってきたコメント。
…やといすぎたのか?w
ゆるゆるな管理体制はありがたいが、ここまでいくとどうなんだろう。
最近人減った気がするーなんて話も昨日バイト仲間としていたし。
そういえば一番最初に話した人、最近見てないような…?
まぁ土日入ってないし、曜日ずれてれば会わなくても不思議はないんだがw
やっぱりどこのゲーム運営会社もゆるい体制なんだろうかなんて思ってみたりf^_^;
まぁゲームできるし、バイト仲間もイイ人だから僕は構わないけどヽ(゜▽、゜)ノ
ホタル族同士の話が面白いせいもあって、すっかりにわかスモーカーになってる(*´Д`)=з
飲み会とかやりたいなぁ…時間あわなそうだが(´∀`;)

お洋服がかわった
今日の制服は一昔前のらしい。
右半分が青、左半分が白なワンピース。
そして丈が短い。
うっかりかがむと見えそう。
つか見えるよこれ…(*´Д`)=з
かがみかたを考えないとだゎ

 

バイトは。
なんだか不調。
言葉がうまくつながらないわー(´・ω・`)
休憩ちゅうにカタログ読み直そう。
外で食べれないと休憩時間がえらい長くなるわ(*´Д`)=з
きのう(BlogPet)
きのう、緋空は笑顔を休憩しないです。
ただ緋空は休憩するはずだったみたい。
ただきょうコウが個室っぽい自粛するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コウ」が書きました。

飢えてます。噛みつき注意
いろんなことがたのしみで。
いろんなことが不安。
果たしてどうなることやら。

 

昨日は結局バイト休んだのでした(´・ω・`)
頭痛がとれないのは何でだろ。
目が原因だとしたら、代わりにマビやってるん時点で治るわけないんですが(´∀`;)
でも久々にまったりマビやって元気でたのは事実w
会話って大事だなぁ。
僕はやっぱりいじっていじられないとダメらしい。
バイト先のギルメンとも仲良くなりたいなぁ…
今人見知りモードなもんで(*´Д`)=з
 

週末のバイトは北本になりそうとのこと。
今度の土日やったらしばらくコンパニオンはお休み。
学校も始まるし、夜のバイトの勤務日変えるから時間バッティングしそうだし。
時給も内容もイイんだけど、体力的にきついのが何とも。
夏にまたやろうかなぁ…
今度の週末は風が弱いことを祈ろう。

あぁおなか空いたぁ(*´Д`)=з
すきすぎてめまいがするよ(☆o☆)

日本の文化
20070318130140
今日もバイト。
今日も休憩。
寒いからとストッキングに足用ホッカイロを貼ったら、お昼に入った夢庵はお座敷でしたwww
はずすのもったいないのでスリ足です(´∀`;)
ドリンクバーはやめましたw

 

今日の昼飯:
ネギトロ丼とほうれん草のおひたし。
野菜を意識して取りたいと思う。
しかし外は何でこう野菜が高いのか。
家で食べたいが…最近まともに家で食事してない。
朝とか簡単なのはたべるけど。
母さんの料理が恋しい(´・ω・`)
何このマザコン風発言www

 

バイトは順調。
店は朝からこみこみ。
接客任されないかららくちん。
ティッシュ2個配りいいわー(*´Д`)=3
あ、そうそう。

やっとメガネ禁止令でましたwww
おせー(´∀`)
注意されるまでかけてる僕も僕か?
って訳で裸眼でMc
接客なくて本当良かった。

 

あー…ねむい(ρ_-)o
脳みそとろけてる感抜群ですね。
耳から出てくるんじゃなかろかと思う今日この頃

全体図
20070317131606
ロケ地:埼玉某所のサイゼリアのトイレ

その昔トイレに入ってたら隣の個室からシャッター音がしたって話を聞いたけど。
僕みたいな客がいれば不思議でもないかもしれんwww
そんな休憩時間。

 

単品では299円でも、サラダをつけたらマックより高くなるサイゼのご飯。
携帯も同じこと。
翌月から5000円以上お金が入ると考えれば、新規ゼロ円なんて大して苦じゃない。
そう思いつつ笑顔でMc。
休憩入ってもしばらく顔の筋肉が硬直してた(´∀`;)
や、案外好きなんだけどねこのバイト。
笑顔でしゃべるだけだし、休憩あるし。
ただちょっと気分が落ちてるだけ。
先週からずっと頭が重い(´・ω・`)
寝不足からくるものだろうけど、どうにも心細くなる。
スカイプしたいよー声聞きたいよー(*´Д`)=з
先月夜更かし電話しすぎて通話料がすごかったので今月は自粛。
あんまり自覚なかったけど、僕結構寂しがりかもしれない。
似合わなくてきもい(´・ω・`)
とりあえずコーヒーとタバコでごまかして仕事再開してきます

さくら
名前は知らない川の周りに、菜の花が咲いている。
世間の好みに違わず、僕が好きな花は春の花だ。
王道の桜は二番目に好きで、ドラマにも扱ってみたりした。

 

桜で思い出すのは学校。
満開の桜に迎えられ、入学した小学校。
暖かい花風に見送られた中学校。
今年の開花時期も、送りの桜になりそうだ。

 

紙の花を飾ったアーチ
拍手で送られるこそばゆい感覚
抜けた先は小さな公園
違う道を歩く友と、最後の記念撮影
最後だからと名札をせがむ後輩
想いを告げる姿
ボタンのなくなった学ランがまぶしかった
そんな春の日。

上野駅のポスターに魅せられ、今年は関西の桜を見にいこうかと考える今日この頃。
実は一番好きな春の花はオオイヌノフグリだったりします。
ぁ川口までは学割定期買えるので(BlogPet)
今日コウが入る仕様なの仕事、終わるのが時給より上だったり(ぁ川口までは学割定期買えるので、通うだけでお金が入る仕様なのは内緒(´)
∀`;
いやね、ちゃんと一日3:
20
と、緋空が考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コウ」が書きました。

食べ物は大切に
毎日午後起きはまずいなぁと、今日は8時に目覚ましをセットしてみた緋空です。
電池を抜いても止まらない目覚ましに恐怖を覚えたら夢オチでした。
叩き壊すとこだった(*´Д`)=з
寝起きの僕には理性など皆無。

 

朝ご飯を食べていたら、スィさんから電話が。
「昼飯たべよー」

現在進行形で納豆ご飯食べてますがw

理工の友達といる中に行っていいんだろかと思いつつ、高田馬場からならバイト先近いなってことで行ってみる。

ついてみて唖然。

祝!ハンバーガーのピラミッドヽ(゜▽、゜)ノ

話のネタとしては聞いたことあるが、実際にハンバーガーが100個積まれてるのは初めてだ(´∀`;)
マックと聞いた時点でいやな予感はしてたがね!www
律儀に領収書まで切ってあったよ。
8000円(;´Д`)=з
山積みのハンバーガーを囲み、大量の水を片手にむさぼる集団。
あくあんがみたら喜ぶか怒るかしそうな光景でしたw
ノルマは7個。
僕はさすがに無理なんで3個ほどいただきましたw
それでもしばらく胃が重かった(*´Д`)=з
お手製メガマックを作ってた人もいました。
残ったバンズの山に泣いてましたwww 

しかし男衆ってよく食べるねー。
さほど大柄でもないのに一人10個以上たべるんだもん( ̄○ ̄;)
ちなみに一位は粧裕ちゃんの13個。
いったいどこに吸収されるのやら…w
類は友を呼ぶの言葉の通り、やっぱりスィさんの周りには変人が集まると思った今日このごろ。
バイト先に差し入れなくて助かったのは内緒(´∀`;)

ため息一つで幸せ逃すなら
20070315001632
この先僕に訪れる幸せはどこかから借り入れてるんじゃなかろうか。
そう思うくらいため息がくせになってる緋空です、こんばんは。
そんな苦労してるわけじゃないんだけどねぇ…w

今日も終電帰宅。
写真は昨日もらったウェブマネーのカード。
5枚しかないのをじゃんけんで争った結果、最後の一枚をゲットできました。
今日一緒にやった人に「カードおめでとう」とかいわれてちょっと恥ずかしかった(´∀`;)
そんなに印象的だったのか…?
結構はしゃいでだし、数少ないおなごってことで覚えられたんでしょうw
どうせならマビに使いたかったけど、イベントカードらしくその会社のゲームにしか使えないとのこと(´・ω・`)
しゃーないので羽つけてみた。
見た目だけ強そうなへちょ子の誕生です(´∀`*)
片手剣士火力ないよ!
あ、写真みてわかる人はわかると思うw
その昔セラーがはまってたらしいゲームです、今やってるの。

 

今日はホワイトデー。
ということで(?)職場の差し入れはケーキでしたw
どんだけもてなされるんだろう…w
でも豆乳ティラミスは微妙だった(酷)
こんな状態じゃ太りそうだゎ(*´Д`)=з
コンパニオンバイトで減った1キロはすぐ元にもどったし(´・ω・`)
単に食べてなかったからかしらんw
帰りはできるだけ立って帰ろう。
そんなことをグリーン車両に乗りながら書いてみる(・ω・*)



ぐびっちゅ
職場にコーラがやってきた。
あ、ドリンク飲み放題なんですw
早速減っていくコーラ。
カルピスのが飲みたかったんだけどあいてなかったからやめた(´・ω・`)
僕って謙虚ww(ぇ

 

仕事中、もといゲーム中にはしばしばお偉いさんぽい人が来ます。
様子を伺いつつ、時には差し入れをくれたりする優しい(かもしれない)人達。

しかし今日来たのはちょっと違った。

何かしゃべってるが聞き取れない。
というか聞こえても理解できない。
どう考えても日本語じゃない抑揚とイントネーション。

ハングルキター( ̄○ ̄;)

ここも大本は韓国かYO!と心の中でツッコミ(でもえびせん摘む手は止まらない)

「ポリポリにぎやかだねぇ」

聞 か  れ て た!(・∀・;)
つかそこだけ日本語!?ww
東京は怖いとこです(なんか違う)

 

+おまけ+
初めてPT組んで狩りしました。
僕含め4人中3人が同じ部屋にいました。
そのうち一人はお隣さんでした。
チャットはにぎやかだが実際に口ではしゃべらなかった。
仕事ってこわいわー(´∀`;)
はぁはぁ(息切れ
ちゃんと一日3回たべなきゃなーと、昨日思ったばかりなのに。
今日は1食になりそうな緋空です(´∀`;)
只今バイト明けの電車の中。
コンパニオンバイトじゃあないです。
平日夜は都内でネトゲしまくりなお仕事なのです(・ω・*)
ぶっちゃけ電車代のが時給より上だったり(ぁ
川口までは学割定期買えるので、通うだけでお金が入る仕様なのは内緒(´∀`*)
まぁ微々たる量ですがw

しかしこの仕事、終わるのが23:00。
終電が23:20
内容はゲームしてその感想をブログにするだけなんだけど、うっかりブログに時間かけすぎるとおうちに帰れないという素敵仕様。

えぇ。

早速ブログ間に合いませんでした(´∀`;)
いやね、ちゃんと書いたのよ!?
だけどライブドアのブログ使いなれてなくてさ…(いいわけ)
いちいち再構築せなあかんなんてめんどくさいわっ\(゜□゜)/
しゃーないので家に帰ってから書くことにさせてもらいました…_no
いっそFc2にかえちゃおうかなぁ…
使いなれてないと難しいよう(*´Д`)=з

そんな感じで、3月中は毎日終電コースになりそう。
おやに説明するの面倒だなぁ…

 

あ、昨日騒いだ携帯料金ですが。
定期代を親からもらえたので何とかなりそうです(・ω・)
…僕、これでも二十歳なんだよなぁ…_no
自立はまだまだ遠そうです(´・ω・`)
ぼー…
20070311132731
バイト二日目。
雨はやんだが風つよすぎ。
お昼は今日もマック。
注文してから寿司やの看板みっけてしょぼん。
まぁ金ないけど。

そうそう。
また携帯止まりそう(爆笑)
13日までに振り込まなきゃらしい。
お給料入るの16日。
携帯止まったらバイトの連絡とれない。
でも料金支払ったらバイト行く電車代がない(爆笑)
さぁどうするよ自分。

1、親に借りる
2、バイト先にねだる
3、携帯止めてパソメールと家電でがんばる。
4、明日明後日で昼間の日払いを探す。
5、逃げる

なかなか追いつめられてるが、策はあるらしい。
一番5が楽な気がしますがやったら負けだよね(*´Д`)=з
いっそ仕事終えてから大宮のキャバで体験入店とか?
…一番負けな気がする_no
どこかに一万くらいおちてないかしらん。
そんな休憩時間。
契約成功した分入ればいいのに…(邪)

あ、写真は今着てる制服。と足。
ブログに写真載せたつもりで貼ってなかったっていうね!w
昨日の経験からロングコート着てきたのであまりみられることはないです。
座ると水色がでてきますが(´∀`;)
みくしぃに上のあたりさらしてるので見れる人は全体図がわかるかも。
首から上も知ってるならくっつけるとわかりやすい。
似合わないなんて気にしないもん(・3・)
商売魂板について、休憩にきた店の客にまで挨拶しちまったぜ!!1

…orz

コスプレの趣味はないけど
バイトでするとは思わなんだ(*´Д`)=з
今日は一日水色と白のスカートで過ごすようです。

えぇ。

 

首から上が似合いません。

 

こんなパステルカラー、小さい時にも着たことないよ!w
知り合いにみられたら恥ずかしくて死にます。
時給よくなきゃやらないようわぁん(ノ_・。)

とりあえず…勉強不足がつらい_no
黙ってティッシュ配ってきます
いいしかんとこや(BlogPet)
金曜なのにお父さんが早く帰ってくるらしい

珍しいなー、と、いいしかんとこや、早くあてと、広いお父さんなどを計画したかったの♪
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コウ」が書きました。

日本むかしばなし
足温器が壊れたのでひざ掛けにダウンベストに手袋装備でPC使ってる緋空です。こんばんは。
ぶっちゃけ外出るときだってこんなカッコしません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
暖房はあるけど、つけても自分のいるエリアまであったまりません( p_q)
誰かプラスドライバと半田ごてプリーズ。
足温器自分で直す!大方スイッチがおかしいだけだ。

さて。
今日皆のブログを見てまわっていたら柚ちゃのトコで面白いの見っけたのでやってみた(゚ー゚*)
日本の歴史占い
自分のタイプを歴史上の人物にたとえてくれるらしい。
ちょうど昨日の記事に式部云々書いてたのでちょうど。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
実は柚ちゃのコメントには書いたけど、僕の結果は。
続きを読む
式部は式部でも
僕の目標は紫式部だったりする。
間違っても和泉式部じゃない。
そうは思うがうまくいかないのが世の中(´・ェ・`)
妹と同じになるのは勘弁だなぁ・・・。

話は変わり。
バイト二つ獲得してきました。
1つはドコモのキャンペーンスタッフ。
制服きてマイクでしゃべったりするらしいです。ガクブル。
派遣会社で登録して、3時間強の研修会受けてきたり。
料金にせよ機種の性能にせよ、正直AUとどっこいどっこいでs
学割がないのは圧倒的に不利か?
まぁAUもwinシリーズは学割ないけど。
仕事は今週末から。土日はあわただしくなりそう。
つか眼鏡NGって言われたんですが。

裸眼視力0.04にはずしてやれと?w

がくがくぶるぶる


もう1個は某ゲームのテストプレイ。
こっちは来週月曜から。
とあるネトゲをプレイしてブログを書けばいいらしい。
自給900円。×4時間

同じ時間にフロアレディすれば4倍稼げますが何か
顔も話術もないので無理です

好きな類だし楽だし(これ重要)(。´・ω・)oおっ(。`・ω・)=bけ~
帰宅が常に終電になるのがネックか。


コレで今のトコの予定:
平日夜:ネトゲバイト
土日昼間:ドコモバイト

む、平日昼間があいている。
ってことで帰宅してから短期OKの事務バイトに応募。
都内ならネトゲバイト先にも行きやすくなるし。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
受かればこの先2週間か3週間は忙しくなるかも。
まぁしばらく懐があったかくなれば幸せ。
免許取得にはちととどかなそうなのが残念(´・ェ・`)
早めに行動、これ教訓。

ひっそり(ってわけじゃないけど)練ってる関西進出が見えてきた♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!
さーて(BlogPet)
金曜はコウが、沖縄とかあてや、広い
金曜、あてと、いいし(あてはない)
誰か呼んでもいいし(あては、おばあちゃんはいるけどまぁ気にし(あてはないみたい)
金曜な(´)
∀`*

さーて、僕は何しよっかなー

誰かんとこ押しかけて聞いたとたん帰ってくるって




なんだかんだで仲いいのないって聞いたとたん帰ってこなくなるだろうし、おばあちゃんはいるけどまぁ気にしなくても
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コウ」が書きました。






