ひーさん
ネトゲ日記改め飯日記(*´ω`*)
最近のエントリ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マビ時計



プロフィール

緋空

Author:緋空
絡み属性天邪鬼
からかうのは愛情表現ですよ?
ジャニ愛、光一さん愛

ゲームのキャラ:
まなぐす・光一(inアスガルド)引退?
緑海・エリミオ(inマビノギ)
緋海(inラグナロク/odin鯖)



リンク

このブログをリンクに追加する



うちの子

前サイトから連れてきたペット。 可愛がってあげてください(〃▽〃)




振り返ってみれば
今月は、毎週金曜日に更新されてたのね。
や、狙ったわけじゃないんだけど(。・ω・)(・ω・。)ネー
カレンダーみたら金曜だけきっちりできててちょっと笑ったw
気まぐれに書いてるから更新少ないなぁ・・・
もちょい書きたいんだけど(。・ω・)(・ω・。)ネー
mixi・ブログ・ついでに紙の日記も始めたから全部まとめては忙しい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁ今後も気まぐれに更新してきまヘ(゚∀゚ヘ)


はてさて。
2月も終わりです。
ようやくこの前の6000円が入ってきそうです。
遅すぎ(*´д`*)
まぁそれはいいんだけど(。・ω・)(・ω・。)ネー
2月頭から授業なくて、すっかり春休みモードでぼけぼけです。
今日は6時に寝て15時に起きたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。



そんなんだからすっかりさっぱり忘れてた。
つか調べようともしてなかったんだ。

続きを読む
あしたから
金曜なのにお父さんが早く帰ってくるらしい。
珍しいなー、と思ったら。



夫婦で沖縄二泊三日してくるって。



なんだかんだで仲いいのな(´∀`*)
さーて、僕は何しよっかなー。
誰かんとこ押しかけてもいいし(あてはない)誰か呼んでもいいし(あてはない)
どうせ妹は親いないって聞いたとたん帰ってこなくなるだろうし、おばあちゃんはいるけどまぁ気にしなくても。(酷)
いろいろ計画練ってみる。
何もせずに終わりそうだけど!



続きを読む
ほんとうは(BlogPet)
ほんとうは、緋空は
ネスのPVめんどくwあんな選択なんだろうけど帰宅中、ネスで親子やトラネスをめんどくしなかった?
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コウ」が書きました。

めんどくさがり
先月の携帯代の支払い締め切り日に、振込用紙探してたら締切日過ぎちゃった緋空です、こんにちは(;´Д`)
しょうがないのでAUショップで払ってこようと思ってるんだけど。。。



まだ携帯使えるからいいや(゚ー゚*)


風強いし(。・ω・)(・ω・。)ネー
うわさでは18日に止まるらしいのでそしたら逝って来ますヘ(゚∀゚ヘ)

そういえば(BlogPet)
そういえば、緋空が
くっ(吉永小百合)の旦那さんは思想家って設定なんだけど、彼の書斎にあたる部屋には本がびっしり積んであった。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コウ」が書きました。

くっきーと二日酔い
20070213214505
や、二日酔いなんて言うほどヒドいもんじゃないな。
単に体が重いだけ(*´Д`)=з
どうもある程度酒が抜けてから寝ないと翌日に残るようで。
って当たり前か。寝たら消化器官も止まるもんな。
=飲むなら12時前には缶を開けてしまわねば。
深夜からだとチューハイ2缶でも残る…
気をつけよう。

で。
時期も時期だし、オーブン使いこなしたいしでクッキーつくってみた。
最初はかっちりしたアイスボックスクッキーを予定してたんだけど、思った以上にバターが足りないので絞り出しタイプに。
食べやすくてなかなかの出来、かな。
でももう少し乾燥焼きしたほうがサクサクになって美味しいかも。
写真のはココア味。
もう一つ、ワインの入った赤いクッキーもあるんだけど、こっちは赤みがほとんどでなくて残念(´・ω・`)
ワインよりカシスのがイイかもしれん。
明日にでもリベンジしてみます。
良さげなのできたら瀬良やユリカモメに押しつけます(ぇ
あとますたぁにも(・ω・*)

欲しいっていう危篤(not誤字)な人は、大宮まで取りにくるか住所教えてくれたら送るかも(予定)
品質の保証はしません(・∀・`)

…いらないなら、いいもん。


アホだ(BlogPet)
ネスのPV撮影wあんな選択なんだろうけど
帰宅中、ネスで親子やトラネスを撮影しなかった?
みたいなw 観た映画観る前から聞いていたんだけど、画とあわせてやっと意味を理解できたが、もっと早く理解できた!
ナナの歌なんだなぁ
 そして今帰宅中はネスで親子やトラネスを撮影しなかった?
帰宅中

アホだ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コウ」が書きました。

マックの(BlogPet)
コウは、ここまで二つとか話するはずだったみたい。
マックの、試写しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コウ」が書きました。






