ひーさん
ネトゲ日記改め飯日記(*´ω`*)
最近のエントリ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マビ時計



プロフィール

緋空

Author:緋空
絡み属性天邪鬼
からかうのは愛情表現ですよ?
ジャニ愛、光一さん愛

ゲームのキャラ:
まなぐす・光一(inアスガルド)引退?
緑海・エリミオ(inマビノギ)
緋海(inラグナロク/odin鯖)



リンク

このブログをリンクに追加する



うちの子

前サイトから連れてきたペット。 可愛がってあげてください(〃▽〃)




きょうコウは(BlogPet)
きょうコウは、緋空が未完に放置したかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コウ」が書きました。

うっかりしてる間に

HP消えてた

。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Fc2は3ヶ月ログインないとアカウント削除らしい。
まぁ、更新も何もしてないから今更なんだけどね。
書きかけ作りかけで放置するのはもはや僕の特技だと思う。
付き合わされる方はたまったもんじゃないけど。
でも生涯未完の人呼ばれた絵師だって最後には立派な絵を遺したわけだし、僕もいい加減ふらふらせんで完結させないと。
・・・って、これ何回誓ってるんだろ。



まぁHPの方はしばらく〆たままにします。
モデルになってくれた人には本当に申し訳ない_no
内容進めて、また載せる機会と場所を作れたらその際にUPしたいと思っています。
まぁHPつくりする前に、完結したらブログかファイルで身内(もとい、モデル)には見せるつも・・・つもり。

さーて、はじめるかな。
あーめーあーめー
ずいぶん激しく降ってるなぁ。
夜更け過ぎに雪へと変わってくれたら、1日遅れのクリスマスでも祝うのに。
この勢いじゃ無理かなぁ…
北関東でホワイトクリスマスを味わうのは何年後のことやら。

こんな激しい雨音を聞いてると、小さい頃(年齢は伏せる)雨水を取りに屋根に上がり、妹もろとも転げ落ちたことを思い出す。
幸運にも妹は肩を捻挫しただけ、僕に至っては指に怪我しただけで済んだけど。

しかし生け垣と雨どいに助けられた僕はまだしも、コンクリートの道路に落ちた妹が肩の捻挫(脱臼だっけ?)で済んだのは奇跡だと思う。
そういや車にぶつかっても足をチャリに巻き込まれても今のとこ五体満足だもんな。

きっと神様はこうなることを見越して妹に強運と丈夫な体を与えたんだろうなぁ…

 

そうそう、何で雨水を取りに行ったかというと。
お人形のがんじ君が謎の病に侵されて、治す為には万病に効くという雨水が必要だったんだっけ。
なかなかカガクテキだよね(・ω・)

っつうわけで、お布団が恋人になってる僕に誰か雨水持ってきて(笑)
あ、屋根から落ちても責任はとりません(・∀・)

ケーキとかマビとかアスとか
しばらく放置気味だった間にコウ君がめずらしく長い日記書いてくれたりしちゃいました(´∀`*)
クリックするたびにブログの言葉を覚えていくらしいよ。
覚えた分で書いてくれたのかそのままコピペしたのか怪しいがねw
思えば前サイトから育ててるもんなぁ・・・
僕の顔文字や愚痴がいっぱい詰まった日記を一年以上読んでるわけだ、そりゃ長くもなるわぁ(´∀`*)
賢くなって(ノ´∀`*)


さて。
先週ひっそり(?)やったケーキオフ、書くの遅くなったししぃさんやらふぁいさんが書いてくれてるので簡単な感想だけ書いてみよっと。
うん、まぁ、突貫工事だったね(ノ´∀`;)
ケーキバイキング行こうって話しは先月末からあったのに、実際動いたのは一週間前からだしw
つかスィさん幹事でいく予定だったのでまるで考えてなかったです、はいw
とはいえ僕がやったことっていったら人集めと場所候補挙げるくらいだったし、実際予約したり何だりはスィさんやってくれたから助かったけど(´∀`*)
兄さんありがと、次はココアにガムシロね!>w<b

ゲームでもリアでも初対面って人が結構いてどうなるかと思ったけど、皆仲良くやってくれてよかったよー(〃▽〃)
やりたいこといろいろできたので僕的には満足さw
まぁ次何かやる場合はもっと早めに計画しよう。・゚・(ノ∀`)・゚・。

みんなおつかれさまー・w・ノ
週連続で食べればヾ(BlogPet)
今は大きい文字などを呼び出しすればよかった?
ぴんぽんぱんぽんぱんぽーん・
3・
2週連続で食べればヾ(。・ω・´)



あ、文字間違ってないy

先月ケーキオフしたじゃないy

先月ケーキオフしたじゃないかって言われそうorちょっと気になるぞって人は別ね

面子:
僕の知り合い(ぇ
   まぁ僕とスィさんで企画したじゃないかって言われそうなんだもーん・)



あ、文字間違ってないy

先月ケーキバイキングやってるとこ
予算:
200前後?
交通費は別ね
僕の知り合い(ぇ
   まぁ僕とスィさんで企画してるのでそこからあちこちに来週になればクリスマスでケーキいろいろでてきそうなんだもーん
お客様のお呼び出しをいたします)



12月16日(土)
昼過ぎ~

場所:
都内(多分)
のケーキバイキング逝きましょう(`)
・ω・
と、緋空が言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コウ」が書きました。

週連絡で食べればヾ(BlogPet)
緋空は
先月ケーキオフしたじゃないかって言われそうな上に来週になればクリスマスでケーキいろいろでてきそうなんですが、あえて今週でw
来週まで待つのいやなんだもーん・3・
2週連絡で食べればヾ(。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コウ」が書きました。

連絡先作ってみた
三日前にできるってどーなの自分Σ(´Д`lll)
あれだね、余裕もってやろうね!

っつわけでケーキバイキングの詳細はこっちの掲示板に書きまする。
隅っこのリンクにもこっそり追加d(´∀`*)
あ、パスは僕が良く使う「ただいま」の顔文字についてる生物の名前をローマ字でb
わかんなかったら聞いてくれw

今回正直どこまで声かけていいのかわからんかったので取り合えず連絡の付きそうな人にかけてる状態でふ。
なんで「僕シカトされてる!?」とかあるかも(酷)
実は結構いっぱいいっぱいなのよ・・・ごめん(;´Д`)
わざととかはゼッタイないんで行きたい。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァンって人は僕にお声がけくだされ(いるかわからんがw
告知)12月16日暇なひと!
ぴんぽんぱんぽーん
お客様のお呼び出しをいたします。


12月16日(土曜日)
午後から暇な人


僕とケーキバイキング逝きましょう( `・ω・´)


あ、文字間違ってないy

先月ケーキオフしたじゃないかって言われそうな上に来週になればクリスマスでケーキいろいろでてきそうなんですが、あえて今週でw
来週まで待つのいやなんだもーん・3・
2週連続で食べればヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ


場所や詳細は今週半ばまでにつめて行きます(遅いっつの
スイマセン、できるだけ早めにつめます・・・。
とりあえず今んとこ決まってるのは

日時:12月16日(土)昼過ぎ~
場所:都内(多分)のケーキバイキングやってるとこ
予算:2000前後?交通費は別ね。
面子:僕の知り合い(ぇ
   まぁ僕とスィさんで企画してるのでそこからあちこちに話がまわっていくと思われ。

もし行けそうorちょっと気になるぞって人はお声がけ下されd(´∀`*)
せーじんしき
一月先に迫ってきて、なんとなく思うことはあったりする。
未だに忘れらんない愛しの君(笑)はどうなったかなぁとか。
着物姿の同級生はキレイだろうなぁとか。
飲み会とか楽しそう(酒好き)だなぁとか。
小中学校の思い出は決していいものばかりではないけど、不思議と二度と会いたくない人はいなかったり。
ろくに話したことはなくても、イベント絡みならはなせる気がするからかな。

同じ理由で、あの頃大嫌いだった奴にも会ってみたい。
いいのか悪いのか、僕は同じ感情を持ち続けられないようだ。
そいつがいると意識しただけで震えた時もあったのになぁ…
今、どうなっているんだろう。
行かないと決めた僕には知る由もないんだけどw

 





続きを読む
コウは(BlogPet)
コウは、緋空が桜坂に意味されたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コウ」が書きました。

おせぇ!
30日発売のPS2版デスティニー。



未だ届かず



遅い!遅いよアマゾン!
とっくに入金したじゃろがああああああああああああああああ(#゚Д゚)



しかも発送状況、「出荷しました」になってやんの。
ちょいまて。
なんで1日に発送したのが3日まで届いてないの。
不在で持ち帰ったって書いてあるがこっちに通知はなく・・・。
地元のペリカンさんに電話するのが無難か?
つか今さ、目の手術したから一日中家から出れないおばあさまがいるはずなんだけどな。
多少耳悪いが聞こえるはずなんだがな。




くそー早くやりたいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
テレビ家族共有だからこの土日が一番できるはずだったのに!!!
早くもってこおおおおおおおおおおおおおおいщ(゚Д゚щ)
ε= \_○ノ ε= / ̄○ヽ ε= \_○ノトリプルヒャッホー!!!
みくしぃの転載だけどw

兄さんの結婚お祝いいってきやした(´∀`*)
初めて会う人のが多かったけど、面子濃い人いっぱいでわいわいやれてよかったヾ(≧∇≦*)ゝ
お嫁さんがとってもかわいくてお持ち帰りしたくなったり(待)、マイミクの某らっとんさんの髪が更に伸びておかしくなってたり、二人目の姐さんが誕生しそうだったり、相当はしゃいでました(´∀`*)

で。

やっちまいました。

 

必殺?終電逃しヽ(゜▽、゜)ノ

 

いやね、お店出たのが23時すぎだったんすよ。
まだ間に合うかなぁって余裕こいてました。
東京駅について、滋賀から来た友達と合流。
この時点で23時半くらい。
検索システムで電車を確認。

 

おっと始発が出てきたぞ?w

 

考えてみれば、東京まで一時間半かかるんだよなぁ…(´∀`;)
田舎って怖いね。

しょうがないので泊まり組に合流、明け方まで飲んだり食べたり寝たりしてましたヽ(゜▽、゜)ノ

 

そして2時過ぎにようやく帰宅。
母親から「生きてる?」ってメールが来てました(ノ∀`;)
羽目外しすぎてすいませんo(_ _*)o
でも楽しかったから後悔はしてないよ!w

+帰宅+
なんと、親父にばれてなかったΣ(・ω・ノ)ノ
そういやお泊りの電話入れたの母親の携帯だし、親父今日は朝からガッコだし、僕は休みだと遅くまで寝てるし・・・。
一日の会話が挨拶程度だったのが役に立ったか(ぇ
いや、まぁ悪いなーとは思ってるよ?反省はあまりしてないけど(コラ
母さんが「○○(妹)が口滑らせたらばれるわねー」みたいに言ってたけど、その可能性は薄いので安心(´∀`*)

だって、昨日は妹も夜遊びしてたみたいだし。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そういや午前3時くらいに携帯に着信着てたなぁ。
どうやら家に入れてくれって電話だったらしい。
ごめん、僕いなかった(・∀・)
ってわけで両方ともばれたらお叱りなのです(ノ∀`;)
浜崎あゆみのポスターみて
桜坂やっくんと思ったのは僕だけ?w

どっちにもいろんな意味で…な感想を持った今日この頃





