ひーさん
ネトゲ日記改め飯日記(*´ω`*)
最近のエントリ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マビ時計



プロフィール

緋空

Author:緋空
絡み属性天邪鬼
からかうのは愛情表現ですよ?
ジャニ愛、光一さん愛

ゲームのキャラ:
まなぐす・光一(inアスガルド)引退?
緑海・エリミオ(inマビノギ)
緋海(inラグナロク/odin鯖)



リンク

このブログをリンクに追加する



うちの子

前サイトから連れてきたペット。 可愛がってあげてください(〃▽〃)




あかん
あかんよ、あかん。
ベクトルがおかしい方向向いてる気がする。
気がするってか、多分確信。
自分がおかしくなる、いや、もうなっているのかも。
言葉一つに浮かれたり、声一欠片が嬉しかったり、ふとした瞬間に頭を埋め尽くしたり。
僕の望む立ち位置と、進もうとしてる立ち位置がずれていく。
そっちはダメなんだ。
安全に見えるけど、足元はガタガタなんだ。
崩したくないんだ。

戻せなくなる前に。
消えてしまう前に。
どうか、お願いだから立ち止まって。

緋空で(BlogPet)
緋空で、いがblogしたかったの♪
緋空はここまで緋空でblogしたかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コウ」が書きました。

上野や広い攻城まで参加するしね(BlogPet)
静岡オフのレポとかギルドとかをアスしたかったの♪
柚ちゃ・
しぃぽん・
ロキンなんか攻城まで参加するしね
現役90台の装備は恐ろしかったケーキを腹一杯食べようinロイ邸
面子はロイさん・
るーさんのマビの累積がきちゃいましたよ、と
途中からは食べながら麻雀とかホールなどを参加したいの
あと、上野や広い攻城まで参加するしね
現役90台の装備は恐ろしかったレポも書きかけなのにケーキなどを合流したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コウ」が書きました。

テイルズのCMをみっけた
つか、ふぁいさんに教えてもらった。
いつやってたの・・・w
時間狙って見るのは厳しいのでYouTubeで見ることに。


こんなのだった。




・・・・・・。



ナムコさん・・・・・・。







ToDは乙女ゲーですか?(待て
ヒロイン誰だよ



うっかり萌え死ぬとこだった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
続きを読む

テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム

みるくれーぷ?
20061115130720
昨日の夕食(笑)
帰ったら妹がクレープ焼いてたので重ねてみた(・ω・*)
間に生クリームと果物がみっしりw
作ってる間につまみ食いしたおかげで実際は夜食べなかったんだけどw
朝行く前に食べてきたー(・∀・)
なかなか美味(´∀`*)

あと一かけ残ってるけど、誰かたべる?w

 

授業はひたすら原画づくり。
アニメーアニメーアニメーション。
数日で80枚描かないと。
無理。簡単な絵でもきつい(*´Д`)=з
家でできたらなぁ…
誰か僕にトレース台をよこせぃ\(゜□゜)/

きのうコウが(BlogPet)
きのうコウが、静岡で自分っぽいオフするはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コウ」が書きました。

ケーキ?オフ
200611121431532
20061112143153
静岡オフのレポも書きかけなのにケーキオフがきちゃいましたよ、と。
順番めちゃくちゃだな…後でいじろう。

ケーキを腹一杯食べようinロイ邸。
面子はロイさん・十さん・るーさん・柚ちゃ・しぃぽん・ロキン・ムンちゃ・アクアさん・僕。
あと夜にセラーが合流。
ホール(小)を含む合計22個のケーキを10人でもしゃもしゃ。
バイキング行くより手軽だし、時間制限ないし、ほかの人のも味見できてとっても(・∀・)イイ!
間に漬け物やらネギトロやら麻婆豆腐やらもでてきて、ケーキオフと言うよりはお食事会に。
アクアさんが持ってきてくれたイチゴもたっぷりいただきました(ノ∀`*)
食べきれないよママン。

途中からは食べながら麻雀したり、格ゲーしたり、アスにつないでみたり。
面子がほとんどアス経験者なせいか、アスの話のが結構盛り上がったかも。
ロキンなんか攻城まで参加するしね。
現役90台の装備は恐ろしかった。
廃人にはついていけないよ(ノ∀`;)

そうそう、廃人といえば。
るーさんのマビの累積が気持ち悪かった!
ギルドのプロフでも目玉飛び出そうだったのに、さらに上がってたよ…
こりゃ追いつけないな┐(´ー`)┌

 

今日は今日でまた合流。
柚ちゃとるーさんのお見送りも兼ねて、一緒に上野行ってきます(・ω・)/

悶々
20061109160207
オフ会レポの続きは帰ってから書きますφ(.. )

コンビニは高いので大学近くの弁当屋でかってみた。
シュウマイ弁当300円。
美味しいし安いんだけど…ちと多すぎる。
次の授業はお腹いっぱいで寝ちゃいそう(*´Д`)=з
ごめんよレベッカ。

 

とってもどうでもいいことが頭から離れません。
延々考えてる自分がいやなんだけど、今つけられそうな答えは絶対認めたくない。
いやあれはナシだよ。
妙に納得しそうな自分がいるけど認めない。
認めるくらいなら豆腐の角に飛び込むよ!
そんな情緒不安定。
きっと秋のせいです。

わけわかんないねヽ(゜▽、゜)ノ


大騒ぎ7人紀行vol.2
ふつかめー

ここは行ったとこもネタもかなり多いので多少割愛。
3日目行ったとこはそっちに混ぜます。





続きを読む
大騒ぎ7人紀行-vol.1
タイトルは仮です。
面白いの思いついたらいつでも書き直しちゃる!(浮かばないらしい)

ちょっと遅くなったけど、11月3~5日の静岡オフ会のレポでも。
まだ忘れてないと(自分では)思っているけど、結構抜けてしまったらご愛嬌。
まぁそこらは指摘してくれたら直す、かも。

一日目だけだけど結構長々と書いてみたり。
まぁのんびり見ると+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

あくまでも僕視点での話しなので、多少の誇張はきにしちゃいけません(・∀・)
続きを読む
やっぱり自分は
マゾいのかもしれない。
他人をいじるのが大好きなのにねー。

 

脚本を書き直そうかな、と思ったり。
あれから弄ってないんです、実は。
出来の悪さもあるんだけど、ネタが自分なので。
今日また脚本の授業を受けて、出すなら書き直すべきだなぁ…と。
書くって約束した相手にも言われたしね。

 

決して記憶力がいいとは言えない自分が、あいつ関連だけはよく覚えている。
もう覚えていないだろう子供の約束が、今も僕を苦しめる。
嘘つき、約束破り。
僕は一つだって約束を守れたことがない。

きっと、これからも。

 

あかん、暗くなってしまった(´・ω・`)
まずは帰って、温泉オフのレポを書かないと。
次は明るい記事(の、予定)なのでお楽しみに(・∀・)/
人とも同じ学部だったのね…(BlogPet)
緋空が
こっちの授業が1コマなくなったので急遽大久保キャンパスへ行ってみたのだーへ(´∀`*へ)課題やってたり授業中だったり卒論やってたりだったのにとかよー(´・ω・`)つか3人とも同じ学部だったのね…
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コウ」が書きました。

麻婆豆腐というよには
20061102024849
肉豆腐?
豚挽きと牛挽きが1パックずつあったので両方いれてみた。
だって両方痛みかけだったんだもん。
適当に本を見ながら作ってみた。
この前のガッテンでやってたように、肉はしっかり炒めてね(・∀・)
肉はパラパラ、豆腐はプルプル、我ながらいい感じo(^▽^)o

 

しかぁぁし!!

 

味見を忘れた。

 

かっ…

辛っ( ̄□ ̄;)!!

味濃っ( ̄□ ̄;)!!

 

ちょっと(?)煮詰めすぎたみたい(´・ω・`)
慌ててご飯入れました(ノ∀`;)


10月もおわり。
今週頭からずーっと学校が休みでうはうはな緋空です、こんちぁ(゚ー゚*)
さてさて、10月も終わりましたねー。
なんとなく印象に残った事を思い返そうとしてみたり。

んー、やっぱ課題が忙しかったことかなぁ・・。
グループワークらしいグループワークをやったの初めてだしね。
メインになれなかった悔しさもあったし。いい勉強だった。
11月以降は一人作業のアニメーションになるのでまた違った勉強になりそう。
やっぱ、グループで動くときは足ひっぱっちゃだめだね!


さてさて、実はこのブログにはアクセス解析が付いてたりします。
気が向いた時にアクセス解析して笑ってたりするのですが、ちょうど10月も終わった事なので10月分のアクセス解析を見てみようかな。

+ここへのアクセスが多かったリンク元+
1位:Fice不定期日記(ふぁいさん)
2位:Cry for the moon(earth)
3位:普通の日常日記!(柚ちゃ)

ふぁいさんとこが1位ってのはちと意外だったかも(ぇ
柚ちゃはearthは更新早いから実に行く回数も自然と増えるけどねー。
きっと、ふぁいさんには何かあがるんだっ(ぇー
いっつもみにきてくれてありがとねー・w・


+うちにたどり着いたサーチワード+
1位:萌えー
2位:ひーさん
3位:ひーさん 緋空

や、ちょ、「萌えー」って何!?
むしろいつ使った!?
ごそごそ・・・(検索中)
8月のマビ日記のタイトルか・・・。
来た人はきっとがっかりして帰ったね!(・∀・)

ワードは結構バラケているらしく、1位でも10件程度。
「何でこれで着くんだろう」なんてのもしばしば。

というわけでリストアップヾ(。・ω・)ノ


続きを読む





