ひーさん
ネトゲ日記改め飯日記(*´ω`*)
最近のエントリ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マビ時計



プロフィール

緋空

Author:緋空
絡み属性天邪鬼
からかうのは愛情表現ですよ?
ジャニ愛、光一さん愛

ゲームのキャラ:
まなぐす・光一(inアスガルド)引退?
緑海・エリミオ(inマビノギ)
緋海(inラグナロク/odin鯖)



リンク

このブログをリンクに追加する



うちの子

前サイトから連れてきたペット。 可愛がってあげてください(〃▽〃)




空っぽ(BlogPet)
きょうは、上野まで緋空と桃とか満喫するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コウ」が書きました。

まじっすかぁ?w
20060829124901
写真の烏龍茶には特に意味はありません(笑)
朝ご飯としてメロンパンと一緒にかったのさ~。

今日は撮影に使った機材を返却しに学生へ。
昨日の夜は赤羽でおっちゃんのジャズバンドを撮影したからねー。
ぐだぐだな僕らとノリノリなおっちゃんの温度差が激しくて、完成にかけられた期待と実力の差がハンパない感じ。
…一回死ぬ気でやるかね。

まぁそんな昨日を振り返りつつ、カメラとマイクのセットにひいひい言いながら学校に。
そしたらなんだか騒がしい。
エレベーターの真ん前(うちの学校はビル内の1フロアのみなのです)に、長机と事務所のお姉さんが。

 

「今日は学校見学会なの。」

 

…間の悪い時に返却きたもんだ。

とはいえ、受付時間より少し遅めだったせいか見学にきた学生さんは校内周りや撮影実習にでていてあまりいない。
それでも時折すれ違う制服姿に若さを感じたけどねっ(>_<)
見慣れないのもあったけど、いくつか見覚えあるなぁというのも。
…思い出したよ。
あれ川越女子と市立浦和だ。
放送部に活気があるのは僕らの高校時代から変わってない様子。

先生の話しでは、結構大人数で来てる学校もあるとのこと。
まさか母校じゃないよなぁ…と思いつつ、鉢合わせする前に帰ることに。
ちょうどエレベーターが来たので降りる集団を眺め…もとい、凝視。

 

二本プリーツのださいスカート。
腰に巻かれた学校指定のセーター。
何より目につくのが、ブラウスの左胸に刺繍されたハウスカラーの校章。

 

うわぁい、母校の制服集団だぁ(*゜▽゜ノノ゛☆
思わず離れてしまい、エレベーターにのり損ねる僕。
しかしすぐ次がきて、またまた制服集団とご対面。

なんでこの学校だけ30人ちかく来てるの…?

まぁ、答えは僕の記憶と彼らの雰囲気の中にあったんですけどね。

某総合高校放送部御一行様だもん。

学校だけじゃなく部活でも後輩だもん。

卒業して2年経ってるから、僕が面倒みた代がいなかったのは幸い。
数日前のOB301に参加しなくて良かったと心から思いましたとさ(´∀`;)

 

恥ずかしいじゃん(*ノノ)


大分慣れ・・・たのか・・・?
最近すっかり涼しくなったおかげで昼までぐっすり眠れます(゚ー゚*)
ん?暑いときも昼まで寝てたって?


僕知らない∩( ・ω・)∩

まぁ寝坊は単に寝る時間が遅すぎるだけなんだよねぇ(。。;
うっかりすると5時とかだしさ(´▽`*)アハハ
いい加減直さないとやばいなぁ・・と思いつつ、なかなかやめられない。
だって夜のほうが好きなことできるじゃん!

とりあえず今日はコレ書いたら寝ます(゚ー゚*)
今からマビ入ったら確実に親と入れ違いで就寝だしさっ( *´艸`)
珍しく今日はマビ時間少なめー。
昼間ちょっとやってドラゴン退治して、家族でご飯食べにいって。
かえってからもマビやらずにこんなことやってました。
続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

おみやげ
20060825140621
しぃますたぁのとこからうちに養子にきた、モノクロBooの黒ぶー(命名:自分)
この前のオフ会の時に譲り受けましたo(^▽^)o
体を押すとブーブーなくのだぁ(≧∀≦)
枕サイズで超かわゆいの(≧▽≦)
部屋の本棚にすぽっと収まってます♪
ますたぁに感謝感激ヾ(≧∇≦*)ゝ

ただ、ちょっと問題が…

 

妹が黒ぶーを殴るの(ノ_・。)

妹「こいつ変な音w」
バシバシバシ

黒「ブーブーブッブーッブー」

あぁぁそんなにぺしゃんこにしないでぇぇぇ(((゜д゜;)))

慌ててかっさらって膨らまします(´・ω・`)

黒ぶーごめんよ(ノ_・。)
あれもあの子なりの愛情…表…現だから……たぶん…。

ぎゅー

「ぶー」

……。

思ってない、思ってないよ!!
面白い音してるなんて……っ

 

かわぇぇ(´∀`*)

 

しぃお母さま。
おたくの黒ぶーは多少デンジャーながらも(多分)ノンビリ暮らしてます(・ω・)/


タイトルなし
長らく見苦しいの放置してごめんちゃいm( __ __ )m
あたらしいの書こうと思いつつ書いてないです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ってわけで続きに格納。

現状は変わらず。
こちらの気持ちを知っても開き直るだけな姿は、呆れを通り越してちょっと尊敬。
まぁアレがあの人の考える親の姿なんだろうと、反面教師にでもします。



続きを読む
空っぽ
200608202134292
20060820213429
ほんとは食べる前に撮ればよかったんだけど、うっかり忘れたのでw
汚くてごめんよo(_ _*)o

上野の某所でプチMOCO会。
面子はしぃますたぁ・らとさん・ながさん・僕の4人。
少なめなので今日はカラオケで歌ってからご飯。
チーズフォンデュに舌づつみうってみた('-^*)
グラスの中身は桃ワイン。
サッパリしてて美味しいo(^▽^)o

みんな白いのにらとさんだけ黒くってなんかムカつく・3・
夏満喫してるなーいいなぁー…

いいもん焼きたくないからいいもんっ


プチおふちぅ
20060814211631
ルーさんが関東に来たのでみんなで飲んでみた(*゜▽゜ノノ゛☆

面子は…
セラー・ルーさん・花ちゃん・朔ちゃん・しぃますたぁ・僕・ジヴ
の7人。
飲み屋で軽くのんでから、カラオケでワイワイちゅ(・ω・)/
相変わらずジヴさんはうざいです(酷)

ちなみに写真はしぃますたぁが歌ってた「天城越え」(・∀・)b
ますたぁは演歌がうまいです、はい。

ルーさんがしゃべらんのよなぁ…

萌えー(BlogPet)
ネットで
夏休みとかをびっくりしなかったよ
夏休みなどあるのね@@;

どうやらハンディクラフトらすぃ

このカッコでりんごの木の隣とかをびっくりしたけど、こんなのもびっくりしたけど、こんなのもあるの隣とかをびっくりしたよ!
うっかりすると2時3時当たり前・・・

夏休みってすてき。・゚・(゚ー゚*)
今日もぎりぎり12時3時当たり前・・・

夏休みってすてき。・゚*
今日もぎりぎり12時前におきたよ!

夏休みってすてき。・゚*
今日もぎりぎり12時3時当たり前・・・

夏休みってすてき。・゚・。

まぁそんな今日は、夏らしい(?)
と、コウが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コウ」が書きました。

すげーすげー
20060808194231
きんぴらごぼうの失敗作。
僕基本不器用だけど、こんな真っ黒にしたの初めてだよ!!ww

 

分量あってたはずなんだがなぁ…(´・ω・`)


花火大会v(BlogPet)
一足広い花火大会や花火大会とかしてみた
リアルと、広い
リアルなどをマビしたかった
一足は
と、緋空は考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コウ」が書きました。

カリビアンとハチクロとゲド
ちょっと日数開いてしまったけれど。
先週の土曜日に見たパイレーツ・オブ・カリビアンと今週の水曜に見たハチミツとクローバーとゲド戦記の感想でも。
かえってきて書こうと思ってたんだけど、例によって途中で書くの飽きちゃって遅くなっちゃった(ノ´∀`;)
ちと時間経っているのでわからない部分とか出てきても「これだろうな~」と察してくださいw

あ、一応ポイントになりそうなとこは伏せるけど、ネタばれしてるとこもあるかもなので注意・w・b




続きを読む

テーマ:今日観た映画 - ジャンル:映画

タイトルなし
20060802155738
今日は映画を見ようと思ってたのに、出発が遅れてあんまり見れなそう(*´Д`)=з
とりあえず二本分はチケかったので、終わってから時間あったら探そうっと。
ハチクロとゲド戦記見てきます。
ほんとはブレイブストーリーが見たかったんだけどねぇ…時間が中途半端だった(´・ω・`)

写真は腹ごしらえのクレープo(^-^)o
今日最初の食べ物らしい食べ物だなぁ…
すっかり不健康生活ヽ(゜▽、゜)ノ
まぁ映画中何か食べ…たいなぁ。

時間もあんまないのでこの辺で(^-^)ノ~~


萌えー
木


雁さんの生垣にもびっくりしたけど、こんなのもあるのね@@;
どうやらハンディクラフトらすぃ。
このカッコでりんごの木の隣とかにいてくれたら面白いのにw

体内時計が半日くらいずれていて、朝日と共に眠るような生活の緋空です、こんにちは(ノ∀`*)
今日もぎりぎり12時前におきたよ!うっかりすると2時3時当たり前・・・
夏休みってすてき。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁそんな今日は、夏らしい(?)熱いSSでも(゚ー゚*)
続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム






