ひーさん
ネトゲ日記改め飯日記(*´ω`*)
最近のエントリ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マビ時計



プロフィール

緋空

Author:緋空
絡み属性天邪鬼
からかうのは愛情表現ですよ?
ジャニ愛、光一さん愛

ゲームのキャラ:
まなぐす・光一(inアスガルド)引退?
緑海・エリミオ(inマビノギ)
緋海(inラグナロク/odin鯖)



リンク

このブログをリンクに追加する



うちの子

前サイトから連れてきたペット。 可愛がってあげてください(〃▽〃)




タイトルなし(BlogPet)
きょうは、ケーキとか申請したの?
実は今へ緋空と今まで緋空が申請すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コウ」が書きました。

花火大会v
花火



ド━(゚Д゚)━ ン !!!


リアルより一足早く、マビでの花火大会に参加してみた(´∀`*)
続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

過呼吸とおにぎり(BlogPet)
近くにいたしイイよね~

や、芸能界の裏っぽい話に引きつけられました
2人のナナを中心にした子を診るフリしてたとは驚きでしたとある出来事を綴っています
しかしそれは「書き手」
が最近
知ったとある出来事を綴っています
特に作中で過呼吸になってしまい、実際読むのは緋空クオリティ
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コウ」が書きました。

タイトルなし(BlogPet)
お昼、緋空は、痛くツインベリーチーズケーキとか、こってり系なのでシャーベ入れないと味に飽きるんだもん
と、コウは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コウ」が書きました。

タイトルなし
20060714121512
今回二回目のトリプルアイス('-^*)
お金ないっていうのに…やっちまった(´∀`;)
これ今日のお昼ってことでw

今日はツインベリーチーズケーキとマンゴーソルベ、そしてオレンジシャーベ。
トリプル食べる時は必ず一個はシャーベいれます。
好きなアイスがチーズケーキとか、こってり系なのでシャーベ入れないと味に飽きるんだもん(*´Д`)=з
でも…僕、レモンシャーベ頼んだような…
でも口つけちゃったし今更言うのも面倒なのでそのまま食べる♪
オレンジシャーベ、実は初めてw
レモンよりちょっと濃いかなぁ…
のあ、頭痛くなってきたっΣ
果物ずくしで甘甘(ノ∀`*)
ゆっくりたべよう…

パスポート申請しに行ったら、証明書が足りないとかで却下されました(ノ_・。)
学生証だけじゃダメなのね(´・ω・`)
月曜は早起きしてガッコ前に申請です(´∀`;)
起きれるかなぁ…
いっそ徹夜するかなっww

マビにはまってます
ついさっきまでいろいろ考えてたけど、面白くならないのでSSのみで。
腰が痛い。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

お出かけ(BlogPet)
きょうは服装も広告された。
ただ関東へ遊園がショッピングしたかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コウ」が書きました。

過呼吸とおにぎり
ご注意
ここから先は書き手が「最近」知ったとある出来事を綴っています。
しかしそれは「書き手」が最近知ったというだけであり、ネタ的には大半の人が今更と思うものです。
緋空がいかに流行からずれているかが如実に語られているだけなので、飽きた方は早めにお帰りください。

 

NANAブームが少し落ち着いた頃に、NANAの漫画を読みました。
若干流行りからずれるのは緋空クオリティ。
2人のナナを中心にした恋模様や、芸能界の裏っぽい話に引きつけられました。
特に作中で過呼吸になったナナを、キスして症状を落ち着かせるシーン、あれはいい。
なかなか胸踊るシーンでした。
病人に何やってんの!?とも思ったけど、結果的に治ったしイイよね。
読者もときめくし。

 

んで、先日。
よく行くネカフェで、エヴァンゲリオンを読みました。
一時的社会現象にまでなったというこれ、実際読むのは初めてでした。
連載当時の僕は漫画なんて読まない良い子な小学生(推定)だったので知らなかったのです。
これ読んでようやく、小さい頃3日だけうちにあったフィギュアがエヴァだったことをしりました。

まぁそんなヨタ話は良いとして。
エヴァの作中でも、シンジが過呼吸に陥った際にキスで落ち着かせるシーンが。
しかも相手は男。
…カケルだっけかな?(うろ覚え)
ドキドキですな。

ナナのキスシーンでもびっくりしてただけに、それより更に古い漫画で使われてたとは驚きでした。
正統派男女恋愛路線(推定)な作品で最初のキスシーン(主人公ね)が、男×男なんだもん。
まぁその分ときめきはでかかった(*´Д`)=з

 

通常、過呼吸の患者には紙袋のような呼気を貯めるものを口に当てるようにと教えられます。
要は肺に入る二酸化量を増やせばイイんですよね。
そう考えればキス仕掛けて落ち着かせるなんて、誰でも思いつくのか。
舌を火傷した子を診るフリしてキス仕掛けるのと同じくらいありがちなので、パクリではないですよね~。
…や、疑ってはいないっすよ?w

 

そういえば、もう一個過呼吸にまつわる話が。
プールで頑張りすぎて過呼吸になってしまい、近くにいた人は治す為にお昼に食べたおにぎりの舗装を口と鼻に当てたという。
…誰から聞いたんだろう…。
一晩明けて
20060703122955
結局昨日お家についたのは0時過ぎでしたとさ(*´Д`)=з
帰るなり怒られそうになったので、自分のせいじゃないもん!と逆ギレしてみたり。
心配してたのに悪いなぁ…と思ったけど、メールも電話もしたんだからいいよね(・3・)
後でメモあたりで謝ってみよう(直接言えないチキソ)
そういや今朝母さんに、
「$$(妹の名)がチキンならあんたは卵かしら。」
…と、言われました_no
そりゃ僕意気地なしなのは自覚してるけどね!?
右へ左へ転がるだけってのはないだろ…(|||_|||)

ちくしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ_noノシ

 

 

さて。
電車で寝ると必ず何かしらしでかす僕ですが。
今回は乗り過ごさなかったよ!
外真っ暗で2駅前から寝れなかった(´∀`;)

無事に駅ついて、電車から降りて…気づいちゃった。

傘忘れた…!!

慌てて自分の乗ってたあたりに目を走らせるが、ない。
…どこに置いてきた?w
店出る時には持ってたの覚えてるから…
・水道橋から乗った総武線
・新宿から乗った湘南新宿ライン
・池袋から乗った埼京線
・赤羽から乗った宇都宮線

さぁどれだ!
一番上と二番目が怪しいか…?
でももう電話して探すのも面倒なので諦めます(´・ω・`)
駅員さん、大切に使ってください_no
小骨が一本折れたオレンジのビニール傘があったら、多分僕のです(ノ∀`;)

まぁ、傘なくしたの今回が初めてじゃないしねヽ(゜▽、゜)ノ(それもどうなの)

 

今日はこれから課外授業?で取材。
鋳物工場の社長さんとこにお邪魔します(・ω・*)
夏休みはこの人のドキュメント作品を作るのだ(*゜▽゜ノノ゛☆
ガッコもようやく本格的な授業になったので楽しいっす♪
これでサボる回数は減りそうだ(ぉ)
これまででマビやアスに木金以外の平日昼間で入ってたのはほぼ全部サボリだからね(*゜▽゜ノノ゛☆
ごめんなさい…イラレやフォトショと格闘するの嫌いなんです(ノ_・。)
僕はワープロと編集ソフトとカメラとマイクが使えれば満足なのっY(>_<、)Y
ダメ?(・∀・`)

あ、写真は朝ご飯です(・ω・。)

ワイワイガヤガヤ
あの後居酒屋に移動して夕食。
ちなみにメンバーは、しぃますたぁ・僕・らとさん・うぢゅさん・みずちさん・インリンの六人。
ゲームの話や先週の結婚式の話などでワイワイやりました(*´∀`*)
らとさんは花見の時より更にいじられになってたよ(・m・*
とりあえず…その髪なんとかしれ\(゜□゜)/(まだ言う)
同じくらいインリンもいじりやすくて面白かったw
意外な弱点もわかったし♪
うぢゅさんは居るだけで不思議な存在感があるし、みずちさんは話上手でインリンと一緒に賑やかにしてくれたし♪
面白いメンツで楽しかった~o(^▽^)o
企画してくれたますたぁに感謝感激ですo(_ _*)o
また遊ぼうネ(σ・∀・)σ

 

さてさて。
ほろ酔い気分で帰宅…と思いきや、でっかい罠が待ってましたよ、と。
新宿から乗った高崎行きが隣の池袋までいったところで運転休止。

高崎線にて信号トラブル発生。

ムカムカしてもしょうがないので、他の路線を乗り継いで大宮まで。
大宮には何本が下り電車が止まってました。

本来の出発時間:21弱40秒。
現在時刻23;30

寝て出発待ちます(´・ω・`)
トリプルアイス
20060702181156
さすがに一人でレギュラーはきついのでスモールサイズ。
でもレギュラー食べてる人もいた…すげぇ。

こってり2つ(名前忘れた)とレモンシャーベ。
うまぁい('-^*)

移動ちぅなのでまたあとで書きます。
さらに何か食べるらしいよ

お出かけ

どんより。

空を覆っている薄雲のおかげで、埼玉の空は朝から白い。
雨雲よりははるかに薄いこいつは、明け方降っていた雨による湿気をがっちり地上にとどめている。
更に憎らしいことに、こいつは自分の力量を知ってか知らずか、通り雨とも呼べない量の水滴を時折こぼし、地上の人間が着る服と洗濯物の干場に悩む姿を眺めてせせら笑ってる。梅雨明け付近によく見られるこの空模様。
過ごし辛いと評判の関東の夏が、すぐそばまで迫っていることをしつこい程に伝えてくる。
きっと出がけにやりあって来たのだろう、電車内の乗客の顔は心なしか暗い。
そしてそれはちらちらと乗客を見回しつつ、ひたすら携帯をいじる怪しい女(推定)、緋空もまた同じであった。
黒を基調とした服に対して、合っているのかわからない黄色い鞄を腕にかけ、更に蛍光オレンジのビニール傘を持っている。
母に「韓国でなら通用しそう」と言われる色使い。
そんな彼女が聞いているのは、KAT-TUNやKinKi Kidsを始めとした、男性タレントのみを扱う日本の某事務所産のタレント達の楽曲なのだけれど。

彼女にしてはめかしこんだ服装をして、携帯内蔵のミュージックプレイヤーをフルに使い、電車を乗り継ぐこと一時間。
雨など吹き飛ばすような軽快なメロディーと大道芸人のショーに群がる人々の顔は明るい。

ショッピングモールと遊園地が合体したようなここはラクーア、東京ドームシティ。
家族連れやカップルの目立つこの場所に、彼女は一人で何をしに来たのだろう。

 

なんと、彼女はアイスクリームを食べにきただけなのだ。
しかも、地元にもあるサーティワンアイスクリームのトリプルを。

 

++++++++
今日は三人称で書いてみた。

もちろんただ食べに来ただけじゃないよ!?w
しぃますたぁがトリプル食べたいって言い出したので、今日はMOCO面子でアイスを食べるのだ(・ω・*)
電車代のが高いのは内緒w
みんなと遊べるからいいのだっ((>▽<*))

アイスの詳細はまた後で(・ω・)/
あ、リアルタイムでブログ見て参加したいと思った貴方は僕かしぃますたぁにメルするとイイよ(・∀・)b
(勝手に広告)
迷走中(BlogPet)
無謀ですかね_no知るの遅くなったことについては考えてましたよ
緋空は、感じ
ほかにも某ガンダムとかも目についたけど、落札から配達までに1週間以上って時点で却下
落札して人任せにして人任せにしてから作るってありなのかできれば一万以下で、んでもって、できれば
と、緋空が言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コウ」が書きました。






