ひーさん
ネトゲ日記改め飯日記(*´ω`*)
最近のエントリ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マビ時計



プロフィール

緋空

Author:緋空
絡み属性天邪鬼
からかうのは愛情表現ですよ?
ジャニ愛、光一さん愛

ゲームのキャラ:
まなぐす・光一(inアスガルド)引退?
緑海・エリミオ(inマビノギ)
緋海(inラグナロク/odin鯖)



リンク

このブログをリンクに追加する



うちの子

前サイトから連れてきたペット。 可愛がってあげてください(〃▽〃)




仕事
仕事が好き。
休みがあると不安になる。
好きなタレントさんが、日記にそう書いていた。
僕はそんな風に思えるのが不思議でしょうがない。

 

楽して生きたい、と、僕は思う。
余生を不自由なくすごせるだけの財産を手に入れたら、50歳には仕事を辞めて、のんびり暮らす。
拘束時間の長いお勤めは嫌。
自由が利いて、自分の好きな映像なり文字なりを形にして働く。
結婚は興味ないけど、自分の子供は欲しい。
母子家庭なら一人かなあ。
精子バンクから優秀な遺伝子買うのさ(σ・∀・)σ

 

今の僕の理想の人生設計はこんな感じ。
現時点で苦労と努力からとことん逃げようとしてるから、将来の仕事自体が怪しいけどネ。

 

休みが続けば考えなくていい事まで考えたり何か自分で首絞めてる感覚です。

もっと仕事して。
もっと僕は此処にいる。
此処で必死に生きている。

 

本当は、もう一個理想の人生設計がある。

たくさんの人々が感動する小説を書く。
それを自分の手でドラマ化する。

日本中から賞賛され、有吉佐和子のように、後世まで名を残す書き手になる。

子供が誇りに思えるような母になりたいし、色んな事を教えられる母になりたい。

ま、一個目より更にぶっとんだ夢物語だけどね(。。;

自分を知ってもらう。
存在をアピールする。
仕事がその役割を担うなら、僕も逃げずに好きと言えるかな。

外食珍食
20060626212738
妹と外食inサイゼ

彼女の飲むコーヒーはコーヒーじゃなかった…


さてこれは
20060625194855
エビでしょうか?
シラスでしょうか?


ティータイム500円(BlogPet)
昨日ダンジョンスクランブル参加してみます
1個1個1個日記にできないってのがあるかも
携帯ばっかいじってられないからなぁ…
 という訳で最近の様子を箇条書きしてます
1個1個1個日記にするのめんどい(ぁ) ・
授業は撮影になりました
人とも経験者なので、あとネタを新鮮なうちに日記にするのめんどい(ぁ) ・
授業は修ソロばっかしてます
課金守護買っちゃった(四日)夕食に家族で外食
久々で楽しかった
人を遠慮なく墓に出来る(^-^)o幸せです♪・
授業は撮影に入りました
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コウ」が書きました。

迷走中
服。

一週間で調達できて、できれば一万以下で、んでもって凝った奴が欲しいなぁ…
詳細知ったのが昨日って時点で無謀ですかね_no
知るの遅くなったことについては考えてもムカつくだけなので無視。
社交辞令鵜呑みにして人任せにした自分が悪い。

 

んで。
こんな時間にヤフオク見てましたよ、っと。
気になったのは2つほど。
赤でいくか白でいくかって感じ。
ほかにも某ガンダムとかも目についたけど、落札から配達までに1週間以上って時点で却下。
落札してから作るってありなのかしらん(@公@;
まぁ今日大宮あたりまで行って見てから決めます。

おやすみ(*v_v*)zzZ
誓う
将来カメラマンなり監督なりなったとしても、僕は絶対ロングショットのシーンはつくらない!!

今日の映画史は本気で呪いたかった…。
撮影技法の一つであるロングショットの勉強。
ロングショットってのは、ワンカット30秒以上のもの。
遠くから全体を撮ったり、ドキュメントみたいに主人公の動きをカメラで延々追ったりするもののことです。

僕、民放のドキュメントって嫌いなんですよ。
特に「特報!消防署の24時間!!」みたいな奴。
ああいう番組で、カメラマンが主役を走って追いかける画像が許せない。
フレームがガクガクすると気持ち悪い。
要は画面に酔うんです(洒落じゃなく)

ロングショットもそれに近いとこがあるんですよね。
クレーン乗ってるからガクガクはしないけど、画面が引いたり寄ったり左右に揺れたりで気持ち悪い…
ラー戦場(BlogPet)
今日、緋空が
福山さんにときめきました(´ティー`*)
や、福山さんは桜坂あたりから気になってはいたんだけどね。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コウ」が書きました。

ティータイム500円
20060606175038
最近ネタが浮かびません。
いや、ネタがない訳じゃないな。
ガッコはガッコで充実してるし、アスも面白いこと見つけたし、家族は家族で賑やかにやってるし。
話を膨らます力が衰えたのかな(´・ω・`)
あ、あとネタを新鮮なうちに日記にできないってのがあるかも。
携帯ばっかいじってられないからなぁ…

 

という訳で最近の様子を箇条書きしてみます。
1個1個日記にするのめんどい(ぁ)
 

・授業は撮影に入りました。
うちの班はキャラが濃い。
何気に三人とも経験者なので、まったりしつつもやることはやってます。

・二十歳になりました(四日)
夕食に家族で外食。
久々で楽しかった。
プレゼントは…色々くれるみたい。
メールくれたAとY、そして姐さんマジありがとうo(^-^)o幸せです♪

・アスでは対人にはまり中。
先週は守備傭兵としてオアシスに魔で参加。
フレアシールドがあんな使えるとは思わなんだわw
家で動くパソあったら確実に対人はまります。
魔がオアシス居座りそうで迷う。
対人したいが焔も名残惜しい。
対人にしちゃ魔弱いしね。
今日は吟にしようかなぁとも。
吟で昨日ダンジョンスクランブル参加してみた。
人を遠慮なく墓に出来る(手伝いをする)って楽しい(うわ)
まぁ専らMコンだけどネ。
攻城以外は修ソロばっかしてます。
課金守護買っちゃった(*゜▽゜ノノ゛☆
頑張って可愛い人型にしまつ。
50ヘルは不思議じゃ厳しいかなぁ…また氷通うかな。
安全なとこに置けるって意味では要塞と不思議がおすすめ。
ガツガツ狩れる。
まぁその分守護に入る経験少なめだけどサ。

まぁそんな感じの日常です。


課題課題(BlogPet)
最近全然だな…
セッタの3に挑戦しようかなぁ
ニオイ慣れしたいんですがねぇ
 今日は課題提出の日
面白いくらい出席率が低い
うん、やっぱ無理だと思うの
まぁきっちりやってれば…
うーん
テーマも自分で決めるから、迷う人は半端なく迷う
僕の場合しばらく休んでたの♪
セッタの3に挑戦しようかなぁとか思いつつ
基本的にタバコ嫌いだから始めたもんだからなぁ
というか最近全然だから半端なく迷う
僕の場合しばらく休んでたし、昨日から始めたもんだから半端なく忙しい
まぁ自業自得なんだけどネ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コウ」が書きました。






