ひーさん
ネトゲ日記改め飯日記(*´ω`*)
最近のエントリ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マビ時計



プロフィール

緋空

Author:緋空
絡み属性天邪鬼
からかうのは愛情表現ですよ?
ジャニ愛、光一さん愛

ゲームのキャラ:
まなぐす・光一(inアスガルド)引退?
緑海・エリミオ(inマビノギ)
緋海(inラグナロク/odin鯖)



リンク

このブログをリンクに追加する



うちの子

前サイトから連れてきたペット。 可愛がってあげてください(〃▽〃)




ラー戦場
20060530191520
今日は高田馬場で撮影の練習。
編集なしで撮ったものをそのまま提出なので、なかなか心臓に悪い。
撮ったものの確認をしたりして、うっかりテープに空きが出来てしまったり。
なかなか思うようにできないわ。
何よりショックだったのは技術を忘れていたこと。
一年以上離れてたしなぁ…悔しい。
頑張ってカメラワーク鍛えよう。
いつかMステのカメラマンになるのだ!!(ぇ)

 

帰りに友達とラーメンの話をしてたらどうしても食べたくなったのでラー戦場に。
この前妹が言ってた、僕が好きそうなとんこつラーメンとやらを食べてみた。

感想:いまいち
とんこつとしては珍しいさっぱり塩とんこつのスープ、麺は細いストレート。
一見とんこつ苦手でも食べられそうに見えるけど、若干臭みが気になる。
スープはあっさりしてるが、しすぎて麺に絡まない。
とんこつ好きにはあっさりしすぎて不満、苦手な人は臭いをきにしそう。

中途半端、かな。
でもこれ二位なんだよなぁ。
僕的には四位のしょうゆとんこつのがイイかも。


ガキだよなぁ
ねぇ
あんたはまだ、そういう顔で僕を見るんだね
5年以上経つのに
今もあんたは顔をしかめる
僕はそれをバカにして一瞥する

今更変えようがないのかな
年月が経ちすぎたのかな

僕も、今更聞けないんだ
今更すぎて滑稽すぎて
あんたに聞いても、答えられないかも

あんたがそこまで僕を毛嫌いする理由はなに?

 

記憶にある限り、話したこともないのに
 

 

 

++++++++++++
久々に小中一緒だった輩を見ましたよ、と。
在学中も高校離れても二十歳目前でも、反応変わりませんでしたよ、と。
こいつのおかげでうちの友達、近所の男子にまで嫌な顔されたって聞いたなぁ。
そういう陰湿さが大嫌いだ。
当時流れでやってたのなら…未だに続けるのは何でかな。

僕は、分かり合いたいのにな。
無かった事にはできないけど、過去の話にしたいんだ。
嫌いたくないし、嫌われていたくない。

 

こんな事にこだわるのは、ガキの証拠ですね(。。;
大舞台は大緊張?
水曜で今回の講義終わったので、今日は自習という名の休日。
とはいえ課題片付けたいし、学校行こうと思っていたのですが。


目がさめたら16時ってどーなの自分。


おっかしいなぁ・・・。
昨日はちゃんと0時前に寝たはず。
(というかそこから記憶ないからそれくらいで寝てないといろんな意味で怖い)
納豆ご飯を食べた形跡が部屋にあったり、ケータイの画面が某小説サイトのままだったり、眼鏡がいつもの場所からベットの下に落ちてたり、相当寝相がヤバイみたいですよ。
少し前に脱ぐって決めたフリース、寒くてまた着たのがまずかったかなぁ。

・・・や、きっと一昨日の寝不足のせいだ。

一昨日は22時過ぎから記憶なくて、目がさめたら午前3時で、寝付けなくて5時くらいまでパソコンとかケータイいじって、眠くなったと思ったら妹が遠足だとかで部屋明るくなって、見送って6時過ぎに寝て7時半に起きたからね。
(読みづらいので一気読み推奨)

妹によると、どうやら今朝8時くらいには僕は起きていたとのこと。
寝ぼけてたのかなぁ。
若年性痴呆症ってのはあえて無視します。あ え て。・゚・(ノд`)・゚・。

まぁそんなこんなで寝すぎて眠いのですが。
母帰宅に合わせてご飯、そしてMステ。
見るの久々だなぁ・・・最近何かと家にいなかったからなぁ。
お。今日は山P出るのか。ソロは初めてじゃないか?
適当にご飯かっ込んでテレビ前に居座る。
珍しくジャニタレが一番じゃなかったので他の人も見たり。
最近声フェチ気味な緋空さん。福山さんにときめきました(´∀`*)
や、福山さんは桜坂あたりから気になってはいたんだけどね。2枚目だし(ぁ)
僕より母が好きで、それで見てた~みたいな感じだっただけど。

低音素適・・・!!

低いけどかすれない、響く声っていいね(*ノノ)
福山さんそんな背が高いわけでもマッチョでもないのに・・・。
うっかりしっかりときめきましたよ。むしろ惚れるよコレ!みたいな(ぁ)
この先要チェック!!(☆∀☆)

そして福山さんを見るたびに母は言うんですよ。
「福山雅治と織田裕二って、女の噂全くないわよねぇ・・・ゲイかしら?」
うん、それもそれで僕的には。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!と思うw(マテコラ)
実際は事務所がもみ消してるんだと思う
そしてゲイ疑惑を持つ二人にときめく母。・・・もしや貴腐人?(違



そして山P登場。
一応今日のお目当ては彼だったのですが・・・。
ゴメン、福山さんのせいで霞んでる(酷)
声高いし、なーんかソワソワしてるし、服変だし・・・。
どうしても比較しちゃうのよー(;・∀・)
これがNEWSの面々と一緒とか、福山さんの前だったら普通にイイネ!って言ったと思うんだけどネ。
低音部分が出てないとことか、伸ばす部分で音外すとことか、飾り帯(母命名)みたいな衣装とか、歌ってる間中ずっと批判してました(うわ)
嫌いじゃない、嫌いじゃないよ!!大好きってわけでもないけど!!
関係ないけどバックJrの衣装(赤と白の時)が猪木に見えたのは内緒。
まぁ、ソロでは初だったわけだし、なれないこともあったんだろなぁ・・・と。
(・・・そう考えるとJr時代にソロしてた亮ちゃんとかタッキーとか翼って凄い)
お疲れ様です。

テーマ:音楽番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

課題課題
20060524143022
最近同じ言葉を二回繰り返すのが癖らしい。
写真は一服してる時にみつけた灰皿。
ドクロが妙にお気に入り。
あ、今日は僕は吸ってないですよ。
というか最近全然だな…。
セッタの3に挑戦しようかなぁとか思いつつ、でも臭いしなぁと思いつつ。
基本的にタバコ嫌いだからなぁ。
ニオイ慣れしたいんですがねぇ。

 

今日は課題提出の日。
面白いくらい出席率が低い。
うん、やっぱ無理だと思うの。
昨日の昼に撮影して現像して授業受けて作品にするって。
まぁきっちりやってれば…うーん。
テーマも自分で決めるから、迷う人は半端なく迷う。
僕の場合しばらく休んでたし、昨日から始めたもんだから半端なく忙しい。
まぁ自業自得なんだけどネ。

…3つ終わり…ませんな_no

寝言
そろそろ寝ようと自室に戻り、電気を消す。

途端、相部屋の妹の声がした。

「お姉ちゃん、邪魔。」
「…は?」
不満げな声に思わず聞き返す。
こっちは自分のベッドに入っただけで、妹の邪魔になるような事はしていない。
こっちの言葉を聞いているのか、妹は更に文句を口にした。

「お姉ちゃんどいて。邪魔。」
「…何が?w」
これで存在が邪魔とかだったらちょっとすねるぞ、と、思い始めた時。

「どいて。テレビ見えない。」

…。

現在部屋は真っ暗。
そもそも子供部屋にテレビはない。

 

…これは寝言と取るべきか、寝ぼけたと取るべきか。

ちなみに。
妹の脳内の僕はどいたらしく、妹は大人しくなりましたとさ。

晩御飯
20060521184522
初めて行ってみたら貸し切りとか、なかなかついてない(ノ_・。)
いや、むしろ強運か!?

お腹すいた(ノ_・。)

シロフクロウ(BlogPet) (BlogPet)
きょうは、こもblogするつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コウ」が書きました。

みくしぃの不思議
まぁ別段不思議でも何でもないんだけどね。
とある掲示板サイトを見てみたらずいぶんと噂になってるみたいなので検索かけてみた。


「16歳」「17歳」



うん、びっくり。
探せばいるもんですな(´▽`*)アハハ
まぁ16歳だとペットの年齢とかもいるんだけど、「実は16歳です」って堂々と書いてる人も何人か見かけた。
17歳になると今度は「永遠の」がつく人が増えるけど、やっぱり実年齢書いてしまってる人もちらほら。
途中で飽きたので、最初の1.2ページ見たトコでやめちゃった(゜∞゜)y-゜゜
これ通報したら消されるのかなぁ・・・。
とはいえ僕の知り合いにも引っかかる子がいるし、その子無視して他をってのも何だか嫌な気分なのでスルー。
今日はプロフだけだったけど、日記みたら高校生なネタとか中学生~ってのもいるみたい。
まぁそこまで粘着質になる気はないので。知らない人の日記見ても面白くないのが本音

そろそろ社会問題になりそうなmixi。
かくいう僕もとうとう中学の知り合いとめぐり合ってしまいましたとさ。
まぁ親しい子だったからいいんだけど☆ヽ(*´・д・人・д・`*)/ネー☆
知ってるけど関わりたくない、って人もいるし。
こっちがアクション起こさなきゃ見つからないかな。苗字伏せてるし。
気づかんでください。

↓は独り言
続きを読む
腹減った
別にコウの日記の真似じゃあないけど(ノ∀`*)
そういや最近まともなご飯を食べてないことに気づいてみる。
まぁ、僕の言うまともなご飯ってのは家のご飯なんですが(子バカ)

じーかんもないしーおーかねもないしー♪

ちなみに昨日食べたのはトラ焼きとスコーン。
炭水化物オンリー☆あとは飲み物の糖分とかカテキンとか。

帰りの電車で死にかけてました_no
おなかはすいてるんだろうけど食欲が湧かなかったので夕食抜かしてみた。
ためしに風呂上りに体重計乗ってみたら3キロくらい減ってた。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!?
理想体重はそれ-2キロなんだけど・・・。
まぁこの体重の減らし方は数値だけ減るから、ちゃんと動いてやせないとなんだけどねぇ・・・。
(見事に体脂肪はキープされてた)

まぁそんな不健康な生活してますよっと。

・・・いいかげんバイトなり収入源探さないと_no
シロフクロウ(BlogPet)
きのうは緋空がここで画像をblogするつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コウ」が★ハッピー☆ドリンカー★を読んで書きました。

何でこうも多いのか (BlogPet)
明日は我が身でないことを祈る
……
堅実的だろう(寒)事務的な状況方向を聞きながら、ぼーっと暇つぶし
あいにく本を忘れた
帰宅は0時過ぎに不満を持つが、こんな時間コウが、何せ相手の組み合わせが大好きみたい
実はいじられ作れません
いじるのは大好きなんだし

腹減った


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コウ」が書きました。

予定調和のGW
ゴールデンウィーク。
日本語にすると黄金週間。
今年の五月連休も折り返しにはいり、高速や新幹線はユーターンラッシュで大童とか。


まぁ、予定ゼロの僕には無関係ですが。



親睦も戦闘も「平民」が多い中、僕のキャラだけしっかり職業出ててちょっと泣きたい今日この頃。・゚・(ノд`)・゚・。
まぁ、天気もいいのに家におこもりするより、友達や恋人、家族とわいわいやってる人がいっぱいいるってことだからいいことだ。ウンウン。

ちなみに僕の黄金週間のすごし方。

続きを読む

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

にょっほっほっほっほ
▽ぼくわた攻略△

二日連続でアプリ制限食らいました。緋空です。
時間があるとついついやってしまう・・・アブナイアブナイ(ノ∀`*)
とはいえ4人クリアしたらちょっと落ち着いたのか、最近はまったりモードです。
5月いっぱいまでに全員クリアできる・・・かなぁ?


以下攻略感想。
腐女子ヽ(´ー`)ノマンセーでお送りします(゚∀゚*
続きを読む

テーマ:BLゲーム - ジャンル:ゲーム

はけ口
口にすれば傷つけるだろう。
だけど他の言い回しが思い浮かばない。
口にしなければいいのかな。
でもそれ抜きで説明できない。

自分は八つ当たりすら押さえられないんだ。

 

以下不満点。
不愉快警報発令中

続きを読む
何でこうも多いのか
高崎線名物、人身事故。
しっかり影響うけてます。
あと30分早くでてれば回避できたかも。
そう悔やんでも後の祭り。
それなりに楽しんでいたわけだし。

…腹減った。

帰宅は0時過ぎになるなこりゃ。
風呂入って即寝かな。
腹の虫がないてるが、こんな時間だ無視しよう(寒)

 

事務的な状況方向を聞きながら、ぼーっと暇つぶし。
あいにく本を忘れた。
ゲームは電池消耗激しいから控える。
じゃあ何しよう?

ネタと妄想に費やしてみた。
この前某双子詩人からインスピレーション受けたのでそのネタを膨らましてた。
僕、冷めた人間と無邪気な人間の組み合わせが大好きみたい。
実はいじられ作れません。
いじるのは大好きなんだが、何せ相手の心境を考えるのが難しくてねぇ。
できて極ツンなツンデレとそれに茶々いれる奴のペアくらい。
幅が狭い…。

 

高崎線は毎日どこかしらでダイヤを狂わせる。
毎日毎日、数えると怖くなるくらいの人間が線路に飛び込んでいる。
関係ない私は、列車の遅延に不満を持つが、それ以上考えたことはない。
この列車が誰かを挽いたかもしれない。
今通った線路には、誰かの血痕が残っているかも。
欄干の下、回収しきれなかった肉片が流れていないとはいえない。

 

…だから、どうした?
頭を悩ませても、心を痛めても、毎日はすぎていく。
踏み越えた躯を嘆くより、明日は我が身でないことを祈る。

 

……堅実的だろう?






