ひーさん
ネトゲ日記改め飯日記(*´ω`*)
最近のエントリ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マビ時計



プロフィール

緋空

Author:緋空
絡み属性天邪鬼
からかうのは愛情表現ですよ?
ジャニ愛、光一さん愛

ゲームのキャラ:
まなぐす・光一(inアスガルド)引退?
緑海・エリミオ(inマビノギ)
緋海(inラグナロク/odin鯖)



リンク

このブログをリンクに追加する



うちの子

前サイトから連れてきたペット。 可愛がってあげてください(〃▽〃)




ゆく年来る年
20051231191526
支配人から今日から三が日までのまかないは何でも食べていいと許可が降りたので、早速餃子を食べることにしました。
出来合いのものを鉄板で焼いただけだけど、あつあつでうまうまです(//▽//)
え、口臭はいいのかって?
後でガムでも噛んでごまかしますw
匂いの薄いハーブにんにくだから、そんなにしないと思うし。
餃子の他はチャーハンと大根サラダ。
両方に海苔を乗せたら見た目が似てしまった。

時々めまいのような感覚を覚えるのは昨日の疲れが残っているのか、それとも酒が残っているのか判断に苦しむところです。
ここ最近のイベントで、アルコール入った時の大体の傾向がつかめてきました。
顔色はほとんど変わらなくて、意識が飛ぶわけでもない。
受け答えや仕草は少し変わるみたいですね。
本人も酔ってる感覚ほとんどないから、サワーとかだとどんどん飲んでしまう。
酔って影響受けるのは三半規管だけかも。
座って飲んでるうちはほとんど気にならないけど、帰る時にはまっすぐ歩けないという。
傍目には素面に見えるので、これはちと厄介ですな。
まぁ意識飛ぶくらいまで酔ったことないし、まだよくわからないのが現状ですがf^_^;

だいぶ落ち着いてきて、昨日の事も少し思い出してきました。
開始の時間には間に合わなかったけど、乾杯には間に合ったこと。
部活のOBで、中学の時の塾の先生に4年振りに再会できたこと。
私を教えてくれていたのが今の私と同じ年だったことにビックリしたこと。
一次会で帰るつもりだったのに、ある先輩にメガネを奪われたせいで二次会強制参加になってしまったこと。
参加するって言ってた先輩がいつのまにか帰っていてしょんぼりだったこと。
青春アミーゴを一つ上の先輩とノリノリで歌ってたら、意外に踊りが出来たこと。
一緒に参加した同期の子とは学生の時は犬猿の仲だったけど、久々に会ってみたら意外と抵抗なく話が出来たこと。

色々実りがあって楽しかったですo(^▽^)o

ちゃんと上がれますように。 (BlogPet)
ほんとうは、緋空は
顔は変わってないみたいだけど三半規管がかなり危ないヽ(゜▽、゜)ノサワーとまぁで合計8個くらいのみました。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コウ」が書きました。

けふん
ヤバい、飲みすぎた。
顔は変わってないみたいだけど三半規管がかなり危ないヽ(゜▽、゜)ノ
サワーとカクテルで合計8個くらいのみました。
本人結構顔赤くなってるつもりだったのに顔は変わらないらしい。
ここは母親譲りか…
2日酔いが怖いです(((゜д゜;)))

結局顧問と話できなかったよぅ(>_<。)
こんな状態で明日起きれるかしら…

何期か上の先輩に、コンタクトにしたほうがいいといわれました。
お金があったらそうしたいよっ(ノ_・。)
吊革広告見て計算したら半年で2万ちょっとでした。
今月のバイト代入ったら考えてみようかな…
ちゃんと上がれますように。
20051230144216
忘年会ラッシュもようやく落ち着き、今日は宴会ゼロの予定。
一般客が結構来てるけど、昨日に比べればかなりのんびりしてます。
そんな今日のまかないは、カレードリアにコンソメスープ、シーザーサラダと春巻き、唐揚げ。
ドリアはバイトの先輩が作ってくれたんだけど、これがおいしい♪
まかないのレトルトカレーがこんなにおいしくなるなんて、ちょっと感動(☆o☆)

昨日、9時上がりだったけど当然上がれず、抜けられたのが10時半前。
寒いし寂しいので、ますたぁと電話しながら帰りました♪
牛の解剖の話をしてもらって、ますたぁがいかに解剖が好きかよくわかりました( ̄ー ̄)
聞きながら「いいなぁ…」と思ってたのはないしょ(笑)
突然の電話だったのに出てくれてありがとねo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

無事に家に着いて、まだ電話してたら父親に説教くらいました。
や、電話の事じゃなくてバイトの事です。
妹だって帰りが11時になることあるじゃないか\(゜□゜)/
とは思ったけど、本来10~18時で契約してる身なので素直にしょげた振りしてました。
変に逆らうと辞めさせられかねないし。
勤務表見せろといわれて見せたら労働基準法違反だとかいわれるし。
そんなの知ってるわぃ(`ε´)
まぁ…夜10時以降に女の子が働いてはいけないのは知らなかったけど(汗)
屋内なら平気かと思ったよ。

今日は久々に六時上がりです。
上がったらソッコーで着替えて大宮に。
部活の忘年会、こんな状態ででても楽しめるかしら。
明日もバイトなのではしゃぎすぎないように気をつけます。
まぁ先生来るから酒は飲めないけど(笑)

歌いたい…
20051229135706
今日のメニューは焼きそばと和風サラダ、コンソメスープに春巻きと唐揚げ。
見た感じ野菜ばっかだけど、生だからかさばって見えるだけでしょう。
今までサラダにかけていたドレッシングが実はチヂミ用だったことを今日しりました。
結構合ってたのになぁ…

今日はこの後5時から45人の予約が入ってます。
飲み放題と海鮮寄せ鍋コースが入ってます。
休憩上がったら仕込みをたくさんやらないと。
カラオケで4500円のコース頼んでも、料理のレベルはたかがしれてるのになぁ…
歌いたいし食べたいということかしら。

最近気がつくと何かしら歌ってます。
我ながら怪しい(((゜д゜;)))
有線のチャンネル代えちゃったので流れないけど、aqua timesの「等身大のラブソング」がお気に入り。
くさいけどかわいい歌です。
よかったら聞いてみてね(・ω・)/

帰りのドラッグストアにて
200512282242062
20051228224206
…あーやっぱ欲しがる人いるんだ…

終わったぁ…
明日も仕事か…
今日、来年2日以降のシフト見たら、今日から8連勤でした。
しかも元旦のシフトなんて18:00~24:00になってました。
2日は朝10時から仕事入ってました。

支配人は俺を殺したいみたいですね。
望み通りに死んでやろうかしら。

あぁ、明日も仕事だ。
これから帰宅。
帰ったら風呂入ってそのままベッドインです。
大掃除もパソも年賀状もできやしねぇ。

大忙し
20051228143615
今日も春巻きと唐揚げと大根サラダと中華丼。
焼きそばと迷ったけどあんまりおいしくないらしいので同じメニューに。
しかし今日はパーティーが入っているので一回の休憩が15分。
食べきれるかしら。

カラオケUGA:*:・(
20051227182705
昨日の夜、バイト上がりに早番の面子とカラオケをして、今日もまたカラオケきてます(笑)
面子は中学の時からのお友達('-^*)
会うのは久々だけど、みんなあまり変わってなくてよかったぁo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

入った機種はもちろんUGA
僕の念願はようやくかないました(σ・∀・)σ
SNOW!×3のPVみれたぁヾ(≧∇≦*)ゝ
前回は見れなかったのよ(´・ω・`)
業者さん遅いっ!(#`ε´#)
見れて本当によかったぁ~♪

ん~やっぱり光一かっこいい☆
さすがに老けた感は否めないけど(汗)、それでも最後の笑顔は変わらないなぁ。
2.5枚目は健在だゎ(笑)

上の写真は予約画面。
シューベルトの「魔王」入れましたw
みんなノリがいいっ(笑)

「お父さぁぁぁぁぁぁあん!!!!」

まさかあるとは思わなかった(笑)
11万曲はさすがです。
タンバリンを鳴らして4人で笑いながら歌いました。
他にもアンパンマンのマーチとか、お料理行進曲とかも歌いました。
盛り上げが上手な人がいると楽しいね(*^o^)乂(^-^*)


ご飯の味しない(ノ_
20051226163327
新しくまかないがとどいたので、ちょっと多めに食べてみた。
中華丼と大根のサラダと唐揚げと春巻き。
うまうま(≧▽≦)

今日はくじ引きで休憩に入る順番を決めました。
俺は5人中四番目。
ところが時間が押してきたから四番目と五番目は一緒に入ることに。

五番目は

毎日毎日愚痴をこぼしてくるおばさんです。

現在進行形で愚痴聞かされてます(|||_|||)
休憩くらいのんびり静かに過ごしたかったのにぃぃぃぃぃぃ(><;)

きゅぅ(ρ_-)o
20051225144807
さすがに六時半に寝て8時に起きるのは無理でした(*_*)
バイト先の電話に起こされたのが10時過ぎ。
サボろうかと思ったけど、三人で50部屋仕切るのは大変そうなのでやめました。
混んでなくてよかったぁ~

写真は今日の昼ご飯。
大根と水菜のじゃこサラダと、アリババ。
甘味と酸味のギャップがすごかった(*_*)

っと、なんか混み始めたようなので今日は早めに休憩上がります。
起きてられるかしら…

くるくる(゚∀゚*
さっきコウに話し掛けたら、「寝不足ー♪」と言われました。
よく分かってるねコウ。でも何でそんな嬉しそうなんだ。ほっぺた引っ張るぞ。

目覚ましに作ったコーヒーの入った水筒が開きません。
時間経っちゃったから中で冷えたのかな。
このまま放置したらカビ生えちゃうゎ><。




+最近気になっていること+
コカコーラのテーマソングでおなじみの「Bennie K」
あのグループ名の由来は「弁慶」だそうな。
結構好きなアーティスト。しかし私は本当にデュオが好きだな。

「Bennnie K」が「弁慶」なら、
「Cristal K」は「クリスタル カイザー」からきているのかしら。
なんて言ったらファンに怒られるかしら。
ケーキケーキヾ(≧∇≦*)
20051224195410
お仕事終了っ

支配人が、今日明日仕事にでる人にケーキを買ってきてくれたので上がってから食べました(*^_^*)
食べかけで失礼(´∀`)
なかなか美味です♪

さ、帰ってケーキ作るぞ(σ・∀・)σ


眠い…
今日はシーザーサラダだけにしたので写真は省きますf^_^;
野菜だけ撮っても楽しくないしね~。

昨日、帰ってから夢小説を書き始めたんですが、終わりません(ノ_・。)
今朝の四時の段階でも終わらなくて、しかもその後8時まで記憶がない。
どれだけ長いの書いてるんだって思われそうだけど、実際は超短い。
ネタは浮かぶが、文字にならない。
ヤバいなぁ…
全然書けなくなっている。
しばらく書いてなかったせいか、最近の寝不足のせいか。
きっと両方でしょう。
earthと瀬良、本当にごめんなさい(><;)

締め切り破ってるし、しかも書き終わってないし、眠気MAXなのに仕事は入ってくるしでモチベーションがかなり下がってます。
ものすごく忙しいわけじゃないんだけど、仕事が切れない感じ。
キッチンにいるとおばさんの愚痴を延々と聞かされるし、ルームセッティングにいくと動きがつらいし。

何が悲しくて顔も知らない他人の娘に電話せにゃあならんのだ。
家出した娘一人連れ戻せないででかい口たたかないでくれ。
娘とほとんど同じ年の人間に金たかって悲しくないのか?
金はないがアイドルの追っかけはしたいって?
ジャニーズファンのいい面汚しだ。同じファンとして恥ずかしいわい。
あぁ、こんなことを言ってたら私まであの人の仲間になってしまう。
しかも休憩時間過ぎちゃった。
戻ります。
中途半端でごめんなさい(ノ_・。)
きゃぁぁぁぁぁぁ(・∀・* (BlogPet)
緋空で、バイトに限定するつもりだった。
緋空が上げに限定したよ♪
きょうコウは、限定したいです。
ここに限定♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コウ」が書きました。

嵐の前の…?
20051223123308
賄いの在庫がなくなってきて、最近のメニューはほとんど同じになってます。
今日もシーザーとヒレカツ、それに野菜炒めとコンソメスープにご飯。
朝の立ち上げの時に油に落としちゃった竹の籠もあったけど、さすがにそれは食べません(笑)
きれいなキツネ色になってたけどねw

今日は妙に客が少ない。
昨日はあの後ずーっと忙しくて、一時間強残業でした。
休みでクリスマス前だから、昨日以上に来るんじゃないかなと思っていたのに。
このままのんびりが続けばいいんだけど、先輩いわく、これは「嵐の前の静けさ」だそうな。
これからドバっと来るだろうから、今のうちに休んでおけといわれました。
さぁて、どうなることやら。


満室ワッショイヽ(゜▽、
20051222152705
学校の終業日って今日なんですね。
オープンと同時に制服の行列ができました(*´Д`)=з
現在、昼間では珍しい満室状態です。
学生が多いから注文が少ないのがまだ救いかも。
明日以降こんなのがずっとかと思うとちょっとげんなり(|||_|||)
が、頑張ろう…

本当は昨日行ったカラオケの話とかハリポタの話も書きたいけど、時間がないのでまた後にします。

きゃぁぁぁぁぁぁ(・∀・*
20051220143913
今日のまかないはたぬきそばとヒレカツとシーザーサラダ。
そばつゆがおいしくできてラッキー☆
 
 
 
 
今朝、ルームの立ち上げに行こうとしたら、支配人から紙を渡されました。
これをUGAのルームにおいてほしいとのこと。
何気なく見てみました。
 
 
 
 
期間限定!!KinKi Kidsの新曲がプロモで歌える!!!
 
 
 
 
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
 
 
 
大変ですよ奥さん!!
これはいかなくてはですよ!!!
しかも期間が明日~31日までですよ!!
短っ!!!
 
 
 
タイミングよく明日はバイトが休みなので、明日いきたいなぁ…
 
 
 
人あつまるかしら。

マジ勘弁
20051218214515
上の写真は数日前に客に壊されたデンモク。
本人が言い出さなければ弁償させられないので、こっちが損するだけです。
室内に監視カメラをおければなぁ…なんて、このときばかりは思います。
 
 
確かに金を払っている間、その部屋は貴方のものです。
だからと言って何をしてもかまわないわけじゃあない。
借物は大切に使ってほしいですね。
 
 
 
ちなみにこれを壊したと思われる客は、顔を覚えた店員によって全員に知られてしまいました。
次来た時に冷たい対応をされても…文句言わないで下さいね(*^_^*)

 
 
 
 
話は変わって。
…誰だ、日曜日の夜は平和だと言った人わ。
二時間強残業。
七時上がりのはずが、気がついたら九時すぎでした。
足痛いですよ。
バイト始めて一ヶ月程度なのに、指示とかだしてましたよ。
先輩に飲み物運ばせて、新人さんに作り方教えてましたよ。

 
自分だって知らない物あるのに。
 
 
 
 
 
ああ恥ずかしい(>_<。)
絶対周りあきれてたよ!!
「新人がえらそうに」
って思われたに違いない。
生意気なヤツだって思われたに違いない。
 
 
 
 
 
いじめられるうううううううううう(。>_<)

 
 
こうなったら…
 
 
 
勉強します〆(..;)

気がつくとソフトドリンクより酒を作っている確率が高いのはなぜだろう??
きれいで面白いけどね(・∀・*)


寒いよ~(>_<)
20051218143622
今日は焼きうどんにしてみました。
肉っけがないけどさっぱりしておいしい(*^_^*)
野菜を結構使うから、支配人いるときはいい顔されないですけどね(^_^;)
 
 
昨日マッサージしたのに、腰から下がひどい筋肉痛(T_T)
マッサージしたのが悪かったのかしら。
まぁ明日は休みなので、あがったらゆっくりお風呂に入ろう。
このまま暇すぎず混みすぎずな状態が続けばいいなぁ…


夜空ノムコウ
自転車がパンクしてしまったので、今日は電車で出勤。
混むのを見越して、鶴ヶ島と深谷からヘルプさんが来てた。
実際はさほど混まなかったけど(。。;
24時からまたフリータイムになってるから、今頃は大忙しかも。
 
 
 
バイト帰り、駅を出て見上げたら月がまぶしかった。
今日が満月なのかな?
少し前に自転車で見た月も満月ぽかったけど。
そろそろ新しいメガネなりコンタクトなりを用意しようかな。
いつでも幻想的な世界が見られるのは面白いけど、実生活には不便だ(^_^;)
 
月はまぶしいのに、今日は星が少ない。
南の空のオリオンも寒さに震えていた。
明日は更に冷えるのかな。
 
 
冬の空はきれいだというけど、今日の空は不思議な色をしていた。
濃いけど黒じゃない、淡いけど青じゃない色。
濃紺とも違う、闇色。
ビロードの闇ってこんな感じなのかななんて考えてた。
溶けだしていたのは、さらけだされた月の銀だったけど。
 
 
 
 
冬の空や空気を感じると、決まって思い出す歌がある。
その歌を聞くと、決まって思い出す人がいる。
月並みな歌、月並みな言葉、月並みな思いで。
あのころの感情はもうないのに、思い出す度に少し痛む。
なんとも懐古的な話だなぁ。
 
 
 
 
 
 
あれから僕たちは何かを信じてこれたかなぁ?
 
夜空のムコウには明日がもう待っている
 
 
 
言葉の通りに道を進む君は、僕には少しまぶしいんだ。
先に目をそらしたのは自分なのにね。
 
 
 
 
女々しいっすね(・・`)
れんきんれんきん
20051217162106
今日のまかない
・カツカレーうどん
・シーザーサラダ
・バイト仲間からもらったパウンドケーキ

以上。
コーンポタージュは飽きました(・・`)
カツカレーにするかカレーうどんにするかどっちかにしろって感じですな(・∀・;)
ご飯を食べようと思ったら残り少なくて、急遽カレーうどんにカツを乗せたのです。
こんなに食べたら太っちゃうわ(>_<)
結構動いてはいるけど(。。;
 
 
 
部屋のセッティングをしている時に、バイトの先輩が来たらしい。
元気そうでよかったと話していた。
 
その人は今週の頭に入院してしまった。
重度の糖尿病らしい。
原因は…バイトのしすぎ。
 
うちのバイト先は、閉店が午前五時。
遅番の人は、バイトが終わると近所のCOCO'Sで打ち上げをするとか。
昼間はこっちでまかないを食べ、夜はCOCO'Sでご飯を食べる生活が続いていたとか。
あんなに細い人が糖尿病…と驚いたけど、生活を聞いて納得した。
 
 
 
ちなみに彼、入院は二月くらいになるらしい。
外食は程々にしましょう(。。;

修二と彰の恐怖 (BlogPet)
きょう、ここに緋空のみそデビューしたかった。
ここで緋空のラーメンを解凍したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コウ」が書きました。

(・Д・)えー
20051216134206
今日のメニュー
ハンバーグ、和風サラダ、コーンポタージュ。
コーンポタージュが少しパワーアップしました。
まぁクルトンとパセリが入っただけだけど。
部屋は空いてるけど宴会客が結構います。
昼間からようやるなぁ…
 
 
 
 
給料明細が届きました。
振り込みは20日なのでちょっと先だけどね。
前の月の1~31日に働いた分を翌月の20日に振り込むんですね。
ずいぶん待たされるなぁ…
でもこれがふつうなのかもかな??
 
 
働き始めたのが先月の20日過ぎだったので、僕の勤務日数は9日。
五万行かなかった…(・・`)
これだと赤字もうまらないわん。
私のお年玉は来月になりそうです。

休みはとれるかしら
20051215153305
今日のメニューは中華丼とシーザーサラダ、それとコロッケにチーズを乗せて焼いてみた。
何気にカロリー高いよなぁ…
バイト始めて少しは体重落ちるかと思ったのに全然落ちない(・・`)
理想は-5キロだけど、はたしていつになることやら。
 
 
 
年末のシフトがまだ決まらない。
決まらないというよりは希望を聞かれないと言った方が正しいかも。
支配人は聞いたつもりでいるらしく、シフトも作り始めているとか。
 
 
…大丈夫なんだろうか(汗)
珍しくお母さんがクリスマスに休みとれたらしいのでそれに合わせたいんだけどなぁ…
部活のOBで忘年会やるらしいから、それにも参加したいんだけどなぁ…
 
 
 
メモ書きでも残しておいた方がいいのかな?
まぁ希望が全然通らなければクビ覚悟で休むって手も…(ぁ)
 
 
 
 
パラの方、またキャラが増えました。
ギルメンいないとついソロしやすいキャラに走ってしまう(。。;
漢字二文字で片方が「緋」なBSとアサシンは多分僕です。
勢いで結婚云々の話をされた場合、どうやって流せばいいのかしらん

おみずのはなみち?


「あんたの希望する職業って、一歩間違えたらお水よね。」


昨日、母に「見たくない娘の姿。」を聞いたら「お水で仕事が終わってヘロヘロな姿。」といわれてついでに上のように言われました。
何の、どの部分を見てそう思ったのかものすごく不思議。
コネが重要視される世界だからかな?
看護士同様3Kで有名な職なんですけど。
まぁ、そのお水の世界が作り出すものを毎日画面越しに眺めて笑ってる人が何いってんの?って気分になりましたが。


きっと母が私に望む職業は、国家公務員とか教師等の
よく言えば「安定した職業」
悪く言えば「お堅い職業」なんだろう。
私くらいの年齢でもう将来を考えて歩いていた人だから、彼女からしてみれば私の「小説家」や、妹の「女優」という将来の夢は職業ではなく「お遊び」とみなされているのかもしれない。
将来私達がぶつかる壁を考えると、親は不安になるのだろう。
見えないまま進もうとする子供は、親から見たら危なっかしくてしょうがないのかもしれない。
だけど、子供は言われれば言われるほど頑なに進もうとする。
なかなかうまくいかないものだよね。


そういえば、私は一度も教師になりたいと思ったことは無かったなぁ。
何でだろう?
素敵な先生にも出会っているはずなのに。
略語
ヒラロン(名)

略語の一つ。
ヒラヒラしたロングスカートのこと。
今年の春先からはやっている膝下の長さのスカートのことと思われる。
類義語に「ヒラミニ(ヒラヒラしたミニスカート)」等がある。

使用例

「あ、お姉ちゃん白のヒラロン買ったんだ~。」




最初に言われたときは何を言ってるのかさっぱりだったけどね(;・∀・)
「ヒロロン」の間違いじゃないか?なんてアスおたくな発想を浮かべてしまったし。


ヒロロン(名)

略語の一つ。
本来の言葉・・・
1.ヒーロロングソード(名)
オンラインゲーム「アスガルド」内にある武器の一つ。
Lv65以上の戦士系職業が装備でき、かつては最終武器の一つだったが今ではボス剣他様々なものが出てきたため、印象は薄い。

2.ひろろん(名)
妹の中学時代のニックネーム。苗字からつけられた。

2は完璧私情ですが気にしてはいけません(・∀・)




「略語は高校生の言葉」なんていう時代は過ぎ、今や高齢の方でも「レスカ」の意味がわかる世界になりました。
バイト始めた直後にその意味がわからなかったのは内緒(´・ェ・`)
あらゆる物が略されていく状態についていけないのは私だけかしらん。
部活でも専門機器とかを略すことがあったりパソコンでも音声形式を「もせあ」なんていったり(これは関係ないな)するけどさ。
知らない人には全く分からない略語が増えすぎてついていけないですよ。
身の回りにあるものでも、略されただけで得体の知れないものに聞こえてくる。




皆さん、ジャンクリって分かります?



+ヒント+
多分一度は目にしたことのある、おなじみの飲み物
大抵どこのレストランにもあります。
ドリンクバーだと上がつかないね。
子供から大人まで結構飲みたがるけど、体に悪そう(ぁ)


はい、正解は続きに書きます(・∀・)
続きを読む

テーマ:考察 - ジャンル:

修二と彰の恐怖
20051211153007
カレーうどんにしようと思ったのに、間違ってラーメンを大量に解凍しちゃったので今日はラーメンになりました。
みそラーメンで、中にキャベツや人参も入っているんだけど麺に隠れちゃってますね(。。;
毎回シーザーサラダはつまらないのでクルミと和風ドレッシングをかけてみました。
これもいけるかも。
 
 
 
少し前に今年唯一のミリオンを達成した修二と彰。
今度のMステではNEWS、KAT-TUNのグループとしてだけではなくユニットとしても出演するそうな。
デビューしてないKAT-TUNが何でMステに出るのかちょっと疑問だけど、どこかデビュー組の代わりだろうということにしましょう。
まぁそんな感じに人気のある二人ですが。
好調なのはCDの売り上げだけじゃないようです。
うちの店でもかなり聞きます。
年齢、性別問わず歌う人がいっぱい。
ルームに飲み物を運ぶと、演歌調な修二と彰や、小学校の校歌斉唱風な修二と彰、若干キーの高いものや低いもの、テンポが違うものなど様々。
あるいみ恐ろしい。
 
 
あ、言ってなかったけど。
 
 
私、カラオケで働いてます

ひまい (BlogPet)
きょうは、コウが俳句を詠んでみようと思うの

 「このグチは 食べ過ぎたのか ポテトかな」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コウ」が書きました。

小林旋風
20051210130313
今日のまかない
カレーライス・シーザーサラダ・唐揚げ。
数日前と同じような気がします。
よし、明日はカレーうどんにしよう。
 
 
 
数日前に届いたマンガにかなりはまり中。
これを買いたいが為にヤフオクに参加した僕はバカですかね?(・・`)
吹雪さんかわいすぎ。
っと、休憩時間終わるのでこの辺で。
いってきます






