ひーさん
ネトゲ日記改め飯日記(*´ω`*)
最近のエントリ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マビ時計



プロフィール

緋空

Author:緋空
絡み属性天邪鬼
からかうのは愛情表現ですよ?
ジャニ愛、光一さん愛

ゲームのキャラ:
まなぐす・光一(inアスガルド)引退?
緑海・エリミオ(inマビノギ)
緋海(inラグナロク/odin鯖)



リンク

このブログをリンクに追加する



うちの子

前サイトから連れてきたペット。 可愛がってあげてください(〃▽〃)




あー忘れてた
mixiでもやった、地雷バトン、もといときめきバトン。
どーせなら毒吐きverも作っておこうと画策したの忘れてた(ノ∀`*)

こっちは選択の余地がないので気が向いた人がやればいいw
口が悪いです。不快指数高いです。ご注意アレ・w・



続きを読む
イチャイチャ?
mixiでまわってきたものをこっちにも載せるという(ぁ)
若干変わってる部分があるかもだけどそこはまぁ・・・ということで(ぇ?)



★Q1★デート中、街中では恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?(例=手を繋ぐとか…)

手つないであげれば喜ぶんじゃないんですか?
でも、指絡めるのは勘弁。あれ動きづらいYO

★Q2★街中で昼間にキス出来ますか?

する人の気が知れません。
相手がしてきたら?その場でビンタ→お別れ

★Q3★街中で夜間にキス出来ますか?

上に同じく。

★Q4★それなりの人通りのある、駅構内(又は付近)で異性と抱き合った事ありますか?それは長くてどれ位の時間の間でしたか?その時はキスはしましたか?

残念なるかなそこまで人目を無視できる性格ではない。

★Q5★プリクラ撮る時、恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?

並んで撮ればいいでそ。
プリクラ自体苦手なのでなんとも(・w・`

★Q6★あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどういう時?

ただなんとなく?
甘えてくる相手に「しょうがないなぁv」と言ってとか・・・。
内心?聞いちゃダメですよ。

元々包容力の無い人間なんでそんなことする気になりませぬ。

★Q7★逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?

・・・・・・人肌恋しいとき。
自分より背の高い人に「ぎゅー」ってしてもらえるとちょっとは安心する。

★Q8★あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?

猫っ毛の頭とかはいじりたくなる。ほにゃほにゃ(*´ω`*)
それ以外でも頭なでるのは好きですね。優越感?みたいな?(酷)
でに油ギッシュは勘弁:・∵;(ノД`)ノ 

★Q9★逆にあなたが異性に頭を撫ででもらいたい時は?

特になし。
よっぽど甘えたい時以外は嫌かな。見下されてる感がするんだもん(・・`)

★Q10★お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?それはどういう時でしたか?

したいと言うのでしてもらったことは。
ぐらぐらしてものっそ怖かった(((((゚ロ゚;)))))
以来二度としてもらおうなんて思いません。
だって出来そうなくらい筋力ある人=僕の好みじゃない人だもん。

★Q11★恋人(結婚相手)以外で、お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?それはどういう時でしたか?

赤ちゃんを横抱きにしたくらい(ぇ)
人間は無理ですよ。どーせ力ないもん(・・`)


★Q12★異性(恋人)と一緒に寝る時は、互いにどっち向きで寝ますか?

覚えが無いのでわからんです。
とりあえず向かい合ってイチャイチャ、はしないと思う。

★Q13★腕枕は、されたいほうですか?

寝心地悪いから(´・д・`) ヤダ

★Q14★逆に腕枕を、してあげたいですか?

折れるから(´・д・`) ヤダ
膝枕ならして欲しいといわれたことはあったけどね。
軽くしてあげましたよ。うわ、僕やさしいなぁ(悦)
内心じゃ「どこの赤子じゃ貴様」と思ってた。

★Q15★最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?

背中と背中で寄りかかる・・・みたいな?
どーせ夢見がちですよーだ(・3・)

キスと押しかかられるHUG以外かな。
自分からキス仕掛けたくせに、終わって凹む奴とか居るし。超ウザイ
押しかかられるのは普通に怖い。僕非力な乙女だもん!(誰)
相手が通常の状態でなら、後ろから抱きしめてもらうのも好き。
腰に硬いものがあたった日には興ざめもはなはだしいですが。

★Q16★Qを5人以上の方に、まわしてください

独占欲が強いらしい ザキにゃ
聞いておきたいよね! リシちゃ
書いてくれるかな? ユリカモメ
この人も聞きたいv オバマッハ もとい マッチョ
少年の心も聞きたい(ぇ) えんまくん(・∀・)ノ



勝手に感想
mixiでどう書こうかかなーり迷った…
ヘタなこと書けないYO!卒業式に遊びに行くんだYO!w
ブラインドタッチバトン?練習?
とある少年のページから拝借(´∀`*)
指が慣れるまでが大変でした。

□ルール□
★キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに
 答えを入力してください!
★誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や
 「クリア」はご法度です。





Q1:生年月日を教えてください。

1986年6蜂4元でし

正:1986年6月4日です

Q2:TV番組と言えば何?

うーん・・・
9時~10時大にやっているドラマ。あとは少年倶楽部(小田井)

正:9時~10時にやってるドラマ。あとは少年倶楽部(痛い)←小田井って何∑

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

え、光一さん(うわ)
黒髪になったはや見も小道もいいかんじかも。

正:黒髪になった速水もこみちもいい感じかも。

Q4:辛い食べ物と言えば何?

富むやむ訓。
あとはキムチ、とんこつラーメン(ら0っ喩俺まくるから9

正:トムヤムクン。
  あとはキムチ、とんこつラーメン(ラー油かけまくるから)

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください

練らないときに鍵ってやってしまう大歩危。

正:狙わないときにかぎってやってしまう大ボケ←おおぼけ=大歩危?


Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください

ごっきーじゃ苦手かも。
他は基本的に大丈夫。夏はセミ取りするし、断固身士は転がすし(・∀・)

正:ごっきーは苦手かも。
  他は基本的に大丈夫。夏はセミ取りするし、ダンゴムシは転がすし(・∀・)
  ・・・だんこみし?(;・∀・)

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください

言って必ず歌うのはaikoの歌。「キラキラ」とか「アンドロメダ」とかがsh期。
あとは・・・タッキー&翼の「梅物語」PVかっこいいし乗りいいじゃん!

正:行って必ず歌うのはaikoの歌。「キラキラ」とか「アンドロメダ」とかが好き。
  あとは・・・タッキー&翼の「夢物語」PVかっこいいしノリいいじゃん!

梅物語ってどんな歌なんでしょうね(。。;

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

ブラインドタッチなんか余裕是だぜ!

惜しいっ!(ぇ)



全然余裕じゃないっすね(汗)
後半だいぶ指なれたのか打ちやすくなったんだけどなぁ・・・。
正解を書いてるときの方がミス多かったのは此処だけの話。
ねむねむバトン
こちらもまた放置してて申し訳ない(;・∀・)
ザキにゃから去年回ってきてましたw
寝言は寝て言うから聞かせられないもん(ぇ?)
むしろ寝言を聞かせろっwっていうかオフ参加させてぇ。・゚・(ノд`)・゚・。


☆睡眠時間は平均何時間ですか?

6~8時間かな。
短いときは3時間で何とかなるけど、続くときつい(・・`)

☆これまでの最高連続睡眠時間は?

12時間くらいかなぁ・・・
寝すぎは逆に疲れてしまう(ノ´∀`;)

☆徹夜の経験は?またこれまでの最高連続不眠時間は?

徹夜は一日でダウンですよ(;・∀・)
むしろ20時間くらいで寝てしまうしw

☆朝型ですか?夜型ですか?

今は朝型。
夜型は時々やるけど…多分体質に合ってない。
夜のが遊べるけどねぇ。おなか痛くなる。・゚・(ノд`)・゚・。

☆休みの前日の寝る時間は遅くなる?

そりゃあもうw
ちなみに今日寝たのは朝6時前(´∀`*)

☆休みの日の朝の起床時間を教えてください。

バイトしてたせいか、どんな遅く寝ても9時には目が覚める。
そして2度寝して12時くらいに起きる(;・∀・)

☆睡眠中にいびきをかくなどの悩みは?

かいているらしいので横向きで寝てます。
そうすると寝返りうたないので体が痛い(・ω・`)
逆の寝返りすぎて布団がベットから落ちてたりするけど。寒い(´・ェ・`)

寝言も・・・言ってるみたい?(;・∀・)
妹を罵倒してみたり、起き上がって普通に会話して、そのまま寝たりしてるとか。
本人記憶ないから分からん!w

☆食事は3食食べてますか?日頃の生活でなにか運動は?

できるだけ食べるようにはしてるけど、本当に面倒だと1食とか・・・w
運動?バイト(違)

☆夜よく眠れていますか?眠ったはずなのに昼間眠いとか…?

いっつも眠いです(ρw-).。o○
眠りが浅いのか、寝すぎているのかw

☆「日本にもシエスタの習慣を!」賛成?反対?

シエスタ?
昼寝の習慣は・・・あっても多分眠れないw

☆ナイトキャップは嗜みますか?

・・・これは酒のことかしらん?_?
寝付けないときとか寒い日はたまに飲むけど・・・リキュールくらい。

☆友だちと夜遊んでいます。眠くなったら先に寝ますか?

むしろ相手が眠くなるのがさk(ry
テンション高いとほんと寝ないからね(゚∀゚*

☆寝坊、寝ぼけたなどでのエピソードはありますか?

友達に目覚ましを頼んだ時に限って起きてるw
モーニングコールにものっそ不機嫌な声で返事してる(;・∀・)
寝坊は日常茶飯事だからなぁ・・・
寝坊しないように徹夜して、合流した途端寝るとかやっちゃう(´∀`;)

☆イチオシの寝る前のリラックス方法があれば教えてください。

ホットミルクin紅茶リキュール。
カルーアは冷たい方が美味しい。
あとは・・・やっぱり疲れて眠ることだよ。

☆次にまわす5人。

最近「徹夜だぁ」って言葉をよく聞くユリカモメ、時々寝落ちしてたクウちゃんに(´∀`*)
@3人は、今このページを見ている寝不足の貴方にお願いするわっ☆
人間性ヴァトン
1.バトンを回してくれた方の印象
ユリカモメ。中学からの友達で、惚れるSSを書いてくれる人。
誕生日一日早いだけなのに、かなりお姉さんぽいよね(ノ´∀`*)

外見:色白の綺麗さん(´∀`*)
   もち肌で羨ましいvついついほっぺた触りたくなります。
 
内面:気が強い、のかな?我を押し通すタイプじゃないけど、自分の決めたことや信じることは絶対に曲げない感じ。
   芯が強い人って好きですよ。
   弱音を吐くのをあまりみない。そこはちょっと不安になってくるくらい(。。;

2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つばかし上げましょう。
 ・何考えてるか分からない子。
 ・無表情無口、の癖に機嫌が悪いのはすぐ顔に出る。
 ・たまにお調子者?勢いで動く。
 ・八方美人。
 ・その癖毒吐き。

3.自分の好きな人間性について5つ。
 ・「自分はこう思う」をいえる人。
 ・嬉しいときに素直に喜び、悲しいときはそれを耐える人。
 ・悪いものを悪いといえる人。怒れる人。
 ・でもそれを根にもたない人。愚痴をこぼしすぎない人(少しならOK)
 ・何気ない気配りや思いやりができる人。
バイト先や部活の友達からは色々学んでます。
ほんと、人間って年齢じゃないよ。

4.では反対に嫌いなタイプは?
 ・愚痴ばかりの人。
 ・マイナス用語ばかり、差別用語使う人。
 ・表現がオーバーすぎる人。作り話に酔ってる人。うそつき。
 ・自意識過剰な人。
 ・性質の悪い天然。言っていいこと悪いことの区別が出来ないタイプ。
あれ、これって5つでいいのかな?
これも部活やバイト先での体験談がベース。あとは家族か。
「チョン」とか初めて聞きましたよ。使う人いるんだね。

5.自分がこうなりたいと思う理想像
 ・人を気遣える人。相手を思いやれる人。
 ・でも自分の意見はもっていて、いつでも「こう思う」をいえる人。
 ・程ほどにプラス思考な人。
 ・自分の言葉に責任を持っている人。
 ・不言実行できる人。
理想は夢想ですか(´∀`;)

6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
 「そんな人いるの?」と思ってしまってごめんなさい><。
 一人じゃない、欲しがっているだけじゃないと教えてくれてありがとう。
 これからも、貴方の中に私がいることを願っています。

7.そんな大好きな人にバトンタッチ!
 これって何人とか指定ないのか・・・。
 じゃあ・・・ザキにゃとしぃますたぁに☆
 あとクウちゃん、みてるかな?よろしく(´∀`*)





