ひーさん
ネトゲ日記改め飯日記(*´ω`*)
最近のエントリ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



マビ時計



プロフィール

緋空

Author:緋空
絡み属性天邪鬼
からかうのは愛情表現ですよ?
ジャニ愛、光一さん愛

ゲームのキャラ:
まなぐす・光一(inアスガルド)引退?
緑海・エリミオ(inマビノギ)
緋海(inラグナロク/odin鯖)



リンク

このブログをリンクに追加する



うちの子

前サイトから連れてきたペット。 可愛がってあげてください(〃▽〃)




やれやれ
以下ニコニコ動画の歌い手さんとそれに関する騒動の愚痴。
書き手は口悪いです頭悪いです性格悪いです。
あと歌い手さんのファンでもあるので、擁護まではいかなくとも贔屓気味かと。
たたきたい人はそれを踏まえた上でどうぞ。


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

続きを読む

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

不覚
普段の僕を見てれば分かると思うけど、考えを溜め込む事がほんと苦手だ。
基本的には。
だけど逆に、どうしても口にできない不満もあって、そんなのが続くと僕の許容量はあっさりいっぱいになる。
自意識過剰とか、口にすると誤解されそうとか、そんな類。
いっぱいになれば、爆発させて周りを傷つけたり、その場から逃げ出したり。
まぁそういう事がないように、その手の不満も話せる相手を作るんだけどさ。

 

だけどまぁ、今回は失敗したなー。
人選ミスった。
時間なかったから…とは言いたくないけど、見る目が足りなかったな。

君に望んだのはそんな路線じゃないんだよね。
ましてやあんなタイミングで。
僕が何を思うかって点は、くどいくらい話したし君も理解してくれてたと思ってた。
こうなったらどうなるか、も話したつもりだった。
だけどまぁ、僕の独りよがりだもんね。
僕がワガママだという話も、君を君だと思って期待した事も。
君にとってははた迷惑な話だし、ましてや僕が望む通り動くなんて確証はない。
もちろんそれは理解してたつもりだし、だから伏線も張ったんだけど。
結局現状は最悪。全て僕が至らない故。

やっぱり頭悪い分時間をかけないとだめかぁ(*´Д`)=з
また一からやり直し、しかもペナルティがでかい。
難しいもんだなぁ…。

 

書いてるうちにだいぶ落ち着いてきた(・ω・)
この解消法はイイかもしれん。
まぁ見に来る人には意味わからないし、暗さを伝染させるかもわからんけど(*´Д`)=з
早めに新しい記事書くんで、それまでは軽く流してやって下しぃ(´・ω・`)
( ゚Д゚)y─┛~~
お久しぶりです。
何かTOPに変な広告ついたり、どえらいふるい記事に業者コメついたりでうざかったので更新( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
まぁ、特に書くこともないんですが。


RO:
騎士93なりました(*´σー`)エヘヘ
他にローグ・プリが70半ば。
養子Sノビも作るかも。商人ヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆ヾ(*・(エ)・*)o
だいぶペースダウンしてきたけど、おかげで騎士に飽きないというw
まぁ、お金ためつつ地味にがんばってみようと思う。


リアル:
派遣入りましたとさ。
とりあえずテレアポのお仕事。
電話にえらい詳しくなったくさいイエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪
まぁまだ研修なんですが(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
とりあえず来週の金曜まで休みナッシンヘ(゚∀゚ヘ)
あれなんだ、22・23と名古屋に出かけることになったんだ。
オフですが( ゚Д゚)y─┛~~



独り言。
それまでさほど親しくなかった人が急に接近してくると怖いよね。
いや、うれしいことだけどさ。
ただ遊びに誘われるくらいならいいんだけどさ・・・。
直前にオフがありましたーとか、まさかそれですか?wwww
まぁ、まだ僕の自意識過剰レベルの問題だし、あえて口にするものでもないと思うんだけど。。。
地味に胃のあたりがチリチリする(´ヘ`;)



あかん、寝よう。
明日も6時半起きダァ━━━(メ▼皿▼)=○)Д)゚゚━━━ッ
木・金と入ったら土曜は昼からだし、少しは楽だといいなぁ(´∀`*)
泣きすぎwww
おかげでまぶたが重いです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
涙腺ゆるいの何とかしたいよほんと・・・。

追伸:土曜日付き合ってくれたみんなありがとう。

以下愚痴↓
続きを読む

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

ガッコの
友達のHPを始めてのぞいた。
前カラオケに行ったときにすごい唄うまいなーって思ってた人だったけど、自分で歌作って唄ってる人だった。
声がYUIっぽくて素敵(´∀`*)
バンドではなく、アコギ一本で唄っちゃうあたりもまた素敵。




こりゃ負けてられないなぁ。
・・・・・・・や、何をするってわけでもないですが(・ェ・`)
ちょっと創作意欲が掻き立てられただけです、はい。





